スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アニマルコミュニケーション

2007.11.15 *Thu
 ほちのオーラ


今回お友達の家にアニマルコミュケーションの方を呼ぶと言うので、我が家2頭も見てもらった。
初日にほちから。
時間は11時くらいからだったろうか・・。いつもは昼寝(朝寝?)している時間。ぽかぽか居心地の良い部屋~。

挨拶をして、座らせようと思ったらウロウロするので、ちょっと臭いかぎをさせてから抱っこ。まずはオーラから書いてもらう。その辺りから、ウトウトしだす(笑)私の膝の温度も加わってさらに目は閉じる~

途中、休憩を挟んだら元気!になったけれど。抱っこすると、目が開きましぇ~ん(笑)

なので、途中から終盤はゆすって起こす、耳元で大声で起こす。おやつで起こす・・・。

オーラは
安定感があり爽やか。穏やかで落ち着いている。若々しくリラックスしていて、思いやりがあり愛情豊か。温厚だが、傷つきやすい。頑張る気持ちが強い。
強い意志をもち、慈愛にあふれている。若干、意固地な所があります。

だそう。意固地・・・思い当たるふしあり~(笑)傷つきやすいって言うのも当たってる
強い意志を持ってて、頑張り屋さん。ふむふむ、、良いんじゃな~い

いろいろ質問の結果は、家族の順位は下から2番目。当然、大の方が下らしぃ(笑)
ボール大好き。後は肉とクッキーが好き。
ビッキーも好き。アジリティも好き。
ビッに理不尽に怒られるのは辛い。(そりゃそうだろ)
あと、、、可愛いーって言われるのは聞き飽きたそぅで・・・。
綺麗と言ってもらいたいらしぃ・・・。
どぅ見ても、キレイ系の顔じゃぁないだろっ(笑)

今、覚えてるのはこのくらい。
何だか、起こすの方に気を取られていたので(笑)何を聞いたのか正直、忘れちゃった
ビデオに録画したので、後はゆっくり見てみよう。

あと何年後かに、もぅ一度見てもらいたいなぁ~。

ぱっちり目が開いてる状態でね~


今回場所&ごはん提供してくれた、さやさん、どぅもありがとう!!
すっかりお世話になりました~!!!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
わぁ~i-185いいですねー。
貴重な経験ですねー。その上、ほっちちゃん良い結果!!
私もそんな結果出たらとても嬉しいです~。
アニマルコミュニケーターの方にうちのAさまを是非診てほしいと思いつつ
なんとなく勇気が出なかったんですけど、
ますます興味がわきました♪
2007/11/20(火) 00:17:03 | URL | Mee #o/PXu/q6 [Edit
どもー
案外 的を得てる答えもあったりして、面白かったですよ~。

Allyちゃんも是非是非!
軽~い感じで受けて全然OKですよん。

我が家の場合、ほちより上の子の方が「ほぅ~~~」と思う事が多かったよ。しかも、アジは練習は好きだけど、大会は嫌いだって(笑)何でも、私が他の子と比べるからですって。

そぅ言われてもねー、もちろん出ちゃうけどね~i-278






2007/11/20(火) 17:44:11 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



