スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson21+

2007.11.17 *Sat
 今日は人がいなーい。ラッキー、個人レッスンだわ

隣の上級がAGからやるそぅなので、M先生は終わるのが時間がかかると思ったらしく、「ほちだけだから、軽くAGを先にやらせて」とバーを勝手に動かし始めた~。
上級の人が検分をしているのを動かしてるんだから、K先生は黙ってる訳はなく・・・。
軽い落ちました(笑)

なので、JPから~。
トラップのバーがあるし、角度もあるバーもで、ちょっくら難しい。
もちろん、全部バックスイッチ。走るコツを教えてもらい何走かした。
最近、私が間違えて止まったりすると、激吠え~。
きっと、「何、途中で止まってンのよ!ボール出ないじゃない!!」みたいな感じ?

時間もあるので、もぅ1コース。これもバックスイッチのみのコース。
お陰様で、スイッチが少し上手くなってきたよぅな気がするわ。
こちらも検分して2走。よくない所を何回か。
さすがに指示の声も後半は苦しくて出なかった。
今日は寒いのに、結構、汗もかいたなぁ。脱げない部分、厚着してきちゃった

AG~。
いつものよぅに軽く繋げてー。

1人で1時間ちょっとのミッチリ練習終了~。

私はかなりヘロヘロだけど、ほちはまだまだやる気満々~。
仕方ないので、ボール投げ。
ほんと、若いね~

あー、ぢかれたー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
個人レッスン得した気分ですよね~。なんだか先生もゆとりがあるのか
いつもよりとっても詳しく説明してくれたりとか、質問もしやすいし。
今日私も1人レッスンでしたよー。
とにかく、引き寄せ!ザ!引き寄せ特訓(笑)
K先生の雷時々落ちますね~♪
2007/11/20(火) 00:25:23 | URL | Mee #o/PXu/q6 [Edit
No subject
 うちは今回が初の一人レッスンだったんだけどー。

自分のペースで休んで良いですよって言われてたけど、貧乏症の私はあんまり休めなくて、結構ぢかれだーi-229
確かに、気兼ねなくって言うのは良いよね。

引き寄せ~、頑張ってますかi-190
Ryoくんが引き寄せバッチリになったら無敵じゃなーいi-194
ほちもぐぁんばるぞー!!





2007/11/20(火) 17:55:20 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



