
--.--.-- *--
EDIT | 

初参加

2007.11.24 *Sat
 クラブの練習会に初参加

5時ちょっと過ぎに出発したら一番乗り。
心配だった簡易タープも問題なく設置できてほっ

今日はOP1、OP2、JP・AG(ビッ)参加。
ほとんど出ずっぱり。
大は私の新携帯でTVを見たり、ゲームをしたり(太鼓の達人・人生ゲーム)PSのゲーム・・
と、ビデオ撮り以外はほとんどそういうのを見て時間を過ごしていたしかし、荷物持ちにビデオ撮りetcと、お手伝いしてくれて本当に助かった!
たまに私の解説(ルールとかね)で他のワンちゃんの走りはちらっと見ていたけれど。そーんなにアジには興味はまだなさそう。 別にやらせたいとかって言うのはないんだけど。

ほちの走りは~と言うと、とっても楽しそうに走ってて良かった!
私の失敗で2走ともCRは出来なかったけど。アドバイスをもらった後の2走は、何とかCR。
タイムも18秒台・19秒台と、なかなか~

そのうち記念に画像をアップしようか・・・考え中~






COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは、お邪魔致します(^_^)
私も初お邪魔致します(*^。^*)
昨日は本当にお疲れ様でした。
ほっちちゃんの走りにほれぼれ・・・♥
アジはああでなくちゃ!あずきわかったか?って話してました(笑)
あずきのタイムなんて足元にも及ばないですけど、楽しく出来ればと思ってます。
あずき共々、今後ともよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
2007/11/25(日) 19:43:33 | URL | hirotti #- [Edit
hirottiさんへ
どぅも~、いらっしゃいませ~!!!

ほんと、昨日は早くからお疲れさまでしたi-235

あずきちゃん、8走もしたのにテンション良くて良い走りだったと思います!!

ほちはまだ簡単コースしかやっていないので今の所は楽しそうですが・・・・・・難しくなってくると、どぅなるかわかりませんよー(笑)

これからもどぅぞ、よろしくお願いしまーすi-184



2007/11/25(日) 23:06:12 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit
No subject
お疲れさまでした~。
ほっちちゃん、高速CRだったんですね~~すごーい!
それで、ママの動きに対しても反応がいいなんて、
すんばらしいわ~(*^^)// ハクシュハクシュ

画像UPしてくださいなぁ。見たいでーすi-237
2007/11/26(月) 15:38:02 | URL | Mee #o/PXu/q6 [Edit
Meeさん
 どぅも~i-179

CRなんて書いちゃったけれど、アドバイスをもらった後なんでね~i-229
1回目はOP1は誤飛びで失格、OP2は拒絶1でしi-280

画像アップはそのうちしようかな~と思います。
成功した方の走りのみをねi-278
気長に待っててくださいー(笑)

2007/11/26(月) 18:00:32 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



