スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson22+

2007.11.28 *Wed
 今日はAGから。

つなげて簡単コース。ただ、やはりタイヤが嫌いなようで・・・

シーソー、補助なしで初めてできた!
ガタンってなる時、必死になって伏せてつかまってる感がかわいい(笑)
スラも抜けなくて良い調子だわ。

JP~。

どぅにかこうにか。
十字の時、入りすぎなのと、十字の後の直線とかの時の出だしが遅れる。
注意されるのが毎度毎度って感じでここに書くのも嫌になってきた

話変わって~。
PC、多分そろそろ限界・・。
もぅ10年ものだからなぁ~、ってことで買いたい病勃発。
今、ダンナにお願い中だけど。。
年内は難しいかなぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
練習お疲れ様でした(^^♪
シーソーおめでとうございます♥
もう、すぐに一緒の練習になれそうじゃないですか?うふふっ
どんどん追い抜いて行ってくださいまし(笑)
うちはチビでのろまなワンコですので(爆)古っ!プー!(*≧m≦)=3
2007/11/28(水) 20:39:00 | URL | ひろっち #- [Edit
No subject
 どぅも~i-179

シーソ、やっとですー。
2に上がれるのも間近かなぁ?
まぁ、ゆっくり確実に出来るよぅに、ぐぁんばりますです!!!

チビ加減はうちも負けてないですよーi-236

あはは、じゃぁ、熱血教官はひろっちさんですね(笑)





2007/11/29(木) 07:06:47 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



