スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson23+

2007.12.02 *Sun
 少し早めに着いたのでビッと遊ぼうかと思ったら、すぐレッスン開始!
と言うのも、今日も1人レッスンになったので先生も早めに到着でした

JP、ボロボロ。。。私の足が間に合わなくて、バタつく。
多分、ほちも大して速くはないとは思うんだけど、何せ私がね~。

で、これから先、ディレクションが必要かなぁと思って聞いてみた。
昔は進めていたそぅだけれど、出来ない人や途中でやめちゃう人が多数だったらしぃので(慣れないと解らなくなるから?)今はあまり言ってないみたいだけど。
でも、やる気があるんだったら是非!とのこと。
頑張って練習してみるかな。

AG。
シーソー、スラを単品で少し練習してからコースへ。
で、最終的にはシーソー・スラも入れて。

ほちは気持ち良く走ってたね。私は・・・。
そんなに難しくないコースなのに情けない

んで、来月から2に昇格~。
出来ない障害(タイヤ・ソフトトンネル)多数なので、ちと不安だけど




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
お疲れ様でした。そして昇級おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
ほちちゃんは早いし、とっても綺麗に跳んでますもの♪
有望株ですよね(*^^)
来月からご一緒出来るのですね。わーい♪
あっ!リョウダーリン取られちゃうかな?プー!(*≧m≦)=3
2007/12/02(日) 17:46:33 | URL | ひろっち #- [Edit
No subject
どぅも~(^v^)
来月から、一緒の時間になるかも~?ですね。どぅぞよろしくです~ !

だいじょーーぶ i-234
ほちが入ったくらいであずきちゃん・Ryoくんの関係は揺らぎはしないでしょう i-237i-237
2007/12/03(月) 06:43:06 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



