
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson24+

2007.12.05 *Wed
 午前中、ビッのレッスン。
ほちは日曜に予約を入れていたけれど、前日が大会なのでやっぱり変更~。
空きがあったので、2時からのレッスン。
そぅ言えば、今日は私の誕生日アジ漬けで嬉しいわ

JP~。
今日も出だしから180度旋回と、ちょぃ難しい。
レンガ、通常の高さにしたら(今までは通常の半分くらいの高さで飛んでた)、手前でちと失速。急に高くしたから違和感あったよね。

トンネル出て、90度の所にバー。ちょっと距離があったのと、トンネル出て真正面のバーがトラップで引っかかるかと思って一瞬止まったら・・、出だしが送れその先のバーに誘導できなかった。3回走ったけど、3回とも遅れてしまった。。
ラインを作って誘導と、ディレクションも入れてと、課題はタップリ。
息が上がってるので、なかなか思うよぅに出来ないのが情けない・・。

AG。
今日は途中スラも入れたコース。
むふ。
スラはまだまだ認識が甘いので、途中で抜けるし(ゴールのおやつ目的で飛ばしやがった)。

タイヤも練習。
拒否はしなくなってきた



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
昨日はうちもスラ抜けするし、タイヤも一段高くなったので拒否しました(-"-;)
一歩進んで2歩下がる・・・って感じです(>_<)

2007/12/10(月) 18:35:57 | URL | hirotti #- [Edit
No subject
どぅも~i-179

ほちはスラの先のおやつが気になってしょうがないらしく、
ずるするのよ~ん(笑)
レンガも急に高くしたら「え???」って。そりゃそぅよね、いつもと感覚が違うから。

ゆっくり着実が一番~。パピチーム頑張ろ~~!!
2007/12/10(月) 23:01:51 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



