スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

CW@東京はずれオフー

2007.12.18 *Tue
 今日は会いたかった、ざくぽん(勝手にあだ名~)と、会長とほちで遊びました

前半は公園の広場で遊び~。
後半はトロでまったりん(かなり長居~)。

ほちはボール投げ&ざくろ君を相手に爆走~
初めて追いかけてもらって遊べたね
ざく君、吠えながら、一生懸命追いかけててとっても可愛かったなぁ

ほちは「ほ-ら、追いついてみなさい~」みたいな感じでボールくわえて、すたこらさっさ~。
なに調子こいてんだー。

あー、私、遊びに夢中で写真をまったく・・・。
文章だけでは楽しさが伝わらないな
よって、見たい人はレレ、ざくろ君のブログを見てね!(リンクしてないので、知ってる人限定になっちゃうけどー)

れれ@薄目ーず会長

さすが会長!うっかりイスから落ちる妙技(?)を3回も披露~。
ほちは1回。まだまだです(笑)
もぅ3㌔越えてます

6ヶ月のざくろ君。耳も立派で可愛いぞー
ほちより足も長いし。良い体つき~。
写真がぼけぼけで可愛さが伝えられないのが残念。。。
ガブガブ水飲む~

お姉さん風を吹かせていたレレ。ざくろ君が近くにいても平気。
好みなタイプなのか??
ちかれたわ

そして、ほち。
爆走したので、撃沈中ー。
そして今日も、私のカメラでは可愛く撮れなかった
(でも~、トロさんのHPの日記の写真は上手に載ってたわーどんな悲惨な顔して載ってるか見るまで不安だった(笑)トロのママさん写真撮るの上手いー)

む~ん、時間が過ぎるのがあっと言う間。

ざくぽんはこれからの成長が楽しみっ!


さやちー、いつもながら運転ありがとう!!
ざくぽん、レレ、お土産どぅもありがとう~!!
手ブラで行った飼い主反省ー。。。


ちなみに今日は写真アップできてるしー。気まぐれパソも困るわねー。














COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
昨日はどうもありがとうございましたー!
いろいろ勉強させていただきましたです。
ほちこちゃんもざくろと遊んでくれてありがとう。
次回はほちこちゃんについていけるよう、飼い主ともども体力アップに励みたいと思います^^

アジリティも、むむむ、気になってきましたよー。
2007/12/18(火) 20:07:11 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
No subject
うおーう。たのしそー!!
たまっこみたり、やまでんに行ったりしてみたいと多摩に憧れるアテクシでございますー え?関係ねぇ?
2007/12/18(火) 20:36:52 | URL | ともみ #- [Edit
No subject
昨日はおっつ~。

楽しかったねー。ほちは思う存分遊べて満足だったでしょう~。
貴重なお友達・・・また追いかけっこしてもらおうね。

ちょっと!会長の座はほちに明け渡すわよ。
もう諦めなさ~いΨ(`∀´)Ψ
ほら、れれは昨日は姫キャラって薄目らなかったでしょう?
年明けにでもほちの会長襲名披露でもするべ(笑)

>ともみさ~ん。
たまっこ・・・やまでん・・・
どこに行けば見れるのかが解らない。。。あたしは多摩人失格?
2007/12/18(火) 22:59:35 | URL | さや #- [Edit
No subject
ゆきさん☆
どぅも~、こちらこそありがとうでした~!
ほちは追いかけっこできて、とっても楽しかったようです(^v^)
ざくろ君、あっという間にほちに追いつけるよぅになるはず。
だって足長いもーん。
リベンジマッチ楽しみにしてまーす♪


ともみさん☆
とっても楽しかったですよ~~!

たまっこ。っ?
やまでん・・・・やまだ電気?(どこにでもあるやー)
憧れるって言うのでますます???


さやちー☆
ねー、楽しかった!!
そぅ、
ほちが一番、満喫したんではないかとー(^^;;

あー、顔にモザイク入れられるよぅでは、言い訳も・・・・・・・・。
配慮には感謝します(笑)
でもー、会長はイヤよ(きっぱり!!)









2007/12/19(水) 17:40:51 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit
No subject
ごめーん。やまでん(やまと)は千葉だったようでし。回転寿司だよん。
たまっこは、ttp://portal.nifty.com/koneta04/07/11/02/こんなやつー
2007/12/20(木) 07:54:23 | URL | ともみ #- [Edit
No subject
やまでんって回転寿司なんだi-237
千葉に行くことあるかもしれないから覚えておこ~っi-234
2007/12/21(金) 23:29:53 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



