スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

テンショーン

2007.12.19 *Wed
 公園でボール投げ。と思ったら今日は全くやる気なし。

後半ちょろっと取りに行ったけれど、あとは終始匂い嗅ぎに勤しむ・・・・

ほちは元から遊び好きな子で、欲だしはそんなにした方ではないけれど。
ある程度は頑張った(つもり・・)
一時、ぼーとパピヨンになりかけたからね(笑)

最近の私の遊び方がマンネリなのかしら?
まっ、気が乗らない日もあるんだろぅな、きっと。ってことで、早々に切り上げた。

ビッが山あり谷ありすぎだったから(笑)
テンション関係は神経質に考え過ぎちゃうんだな

そんなビッー、昨日、今日と嘔吐。
今の所、理由がわからないー。

もらったおもちゃで燃え燃え~
それ僕も・・・

遊びたい・・・




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



