
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson26+

2007.12.23 *Sun
 午前中は雨だったものの、フィールドに着いたら暑いくらい

JP~。
無意識のうちにディレクションが主なハンドリング・・・。
よって声に頼ってしまうので、体がよく動いていない。先生にも指摘を受けたけど、途中で自分でも気付いてた
でも、声には良く反応していて、CR。
2走めは、気を付けて走ってみる。やっぱり、体をちゃんと動かして誘導した方がもちろん、ほちの走りもグッド
2走とも良かったので、今度はコースを変えて。
こちらもバッチリ(?)1箇所怪しげだったけど、2走ともCR。


AG。
ゴーゴー気持ち良いコース。
コース途中のスラも抜けずに頑張っていた。
初級1は素直なコースのみなので、気持ち良く走れました。
きっと2に上がったら急に難しくなってボロボロに違いない(笑)

走り終える頃には汗じっとり。この時期にこんなに汗かくとは・・・。
気持ち良く終了~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

メリークリスマス♪
お疲れ様でした~(*^。^*)
昨日は10時からの予約だったのですが中止になって、夕方行けば出来たんだけど予定があって行けなかったのです。
雨上がりで丁度良かったですね(*^。^*)
最近先生走るコースばかり作るんですよ。ぜいぜいはぁはぁ老体にムチ打って頑張ってます(苦笑)
めみさんはきっと楽勝ですね。だって練習会の時に楽々走ってらしたもの・・・やはり太い身体はダメですね(^_^;)
来年も宜しくお願いいたします。
今宵は素敵なイブを過ごしてらっしゃるのかなぁ~♪=*^-^*=♪
2007/12/24(月) 20:45:01 | URL | hirotti #- [Edit
ひろっちさん☆
♪♪♪メリークリスマス~♪♪♪
久しぶりにシャンパン飲んで、ちっとほろ酔いですーi-281

そぅ、昨日はあずきちゃんのお名前あったから、どぅしたのかなぁって思ってたのよん。

1は規則正しくハードルが並んでて、コースもそんなに長くない気がするけれど。
2は障害間を長くして組んでるね。

えええ~、ひろっちさん細っこいぢゃんかー!!
私、検分の時点で相当、毎回、息切れしてるから~。
結構、いっぱいいっぱい。

こちらこそー、来年もどぅそよろしくお願いしますi-184i-184

2007/12/24(月) 23:34:30 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit
見~つけたっ!
ジョー&ボニーの母でございます~v-341
日曜日練習だったんですね~
先週、めみさんの上手なバックスイッチをマネするようにとパパに言ったらまじめに自主練やってました(笑)
そのせいか(?)駆け込みで来年から初級2に進級出来ることになり、
またご一緒できますv-343
うるさいファミリーですがよろしくおねがいしますねv-290
2007/12/25(火) 18:46:05 | URL | ジョーママ #- [Edit
めっかった~(笑)
お~!!ジョ-ママようこそーー♪
あずちんの所からの経由かな?i-179

パパさん、やった!やりましたねi-184
自主練とは気合入ってる~ぅ。
ボニちゃんはほちより全然、AGだってコーススイスイ回れてたんだもの、年明けは2だろうなぁって思ってましたよん。

こちらこそー、どぅぞよろしくお願いしまーすi-236








2007/12/25(火) 22:29:23 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



