
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson27+

2008.01.06 *Sun
 朝、起きぬけに吐いていたので心配したけれど、それ以降は調子も良かったのでGO
フィールドに着いたら、元気いっぱい。良かったよ。

JPから。
スラやタイヤがまだまだなので、心配しつつスタート。
予感的中で2番目のタイヤでつまづく
久しぶりのスラもダメダメ~。しばらくやってないんでしょ?って先生。
何回かやって、やっと思い出したらしい。さぼってはいけませんねー

その後、トンネルに入れなかったのが1箇所(こういうケアレスミスはいけません!)後半は何とか。
2回目に走る時、私が引っ張りすぎて後半にバー落下が1箇所。
先生「ドタドタ走りすぎで早すぎです」
もぅちょっとスピード出るかなぁっと思って思わず早く走ってしまった。反省・・。

AG~。
1走目はほぼイメージどおり。
ほちも良く私を見ていて付いてきてくれている。
2走目、180度でタイミングが一瞬早くて、オーバーランさせてしまう。
が、あとはまぁまぁ良かったかな。

ほちは引きつける時とか、誉めを言ったりしなくてもついてきてくれるので、私が発するのは障害の指示のみ。
中途半端に誉めたりすると、変に入ってきちゃったりするのもあって、あえてあまり言わずに走っていたら。
先生に「無言すぎますよー」って。
確かに。走るのにいっぱいいっぱいになっちゃってるって言うのもあるしね。
なかなかねー、体力ないから、喋りながらは走るの厳しいのよね

最後、「上手になりましたね」って誉めていただいた(笑)
ビッの時には誉めてもらって事ってほぼなかったから(本当にまともに走れた事が無かったからね・・)
嬉しいねー
    

これ↑、ダンナがお友達からもらったもの。
20歳くらいの時に聞いた歌がいっぱい。JAYWARKとか懐かしい




COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
元気復活でよかったねv-238
やっぱり苦手はタイヤとスラかぁ~
みんな一緒だね。
ボニーはタイヤに激突するほどの爆裂かと思いきや、
AGではテンション下がりきっていたみたいで・・・
やっぱりお正月にゆっくりしすぎちゃったからかなぁ?
未だゆっくり休んでいるジョーは水曜日どんなアジ始めになるのやらv-356
水曜日は一緒かな?
2008/01/07(月) 16:38:18 | URL | ジョーママ #- [Edit
もしかしたら・・・
昨日が練習だったのですねー。ほちちゃんその後は如何ですか?
起き抜けはお腹空いちゃったのかな?
うちもたまーにやってくれます(^_^;)

土曜が初練習でしたが、うちの場合は私が重たくて走れず(>_<)
先生も笑ってました(苦笑)

で、でぇ~R35が懐かしいと???
もしかしたら、もしかして・・・ご一緒くらいのお〇〇かしら?
なぁーんて思いましたが・・・( ^∇^)キャキャキャ

あっ、事後報告ですいませんm(__)mリンク頂きました。
これで仕事中のスリル満点覗き見が・・・(爆)
2008/01/07(月) 22:46:49 | URL | hirotti #- [Edit
あっ
ご迷惑でしたら言ってください。すぐ止めますのでm(__)m

2008/01/07(月) 22:48:53 | URL | hirotti #- [Edit
ジョーママ☆
元気に走ってくれて、心配もなんのそのでしたー。

スラは練習あるのみですね~。
うちはスラ・タイヤに加えて、ソフトンもダメです~。なかなかソフトンの練習ってできないから(やらないから・・)いつになったら出来るよぅになるのやら?って感じかなi-239

ビッもまだお正月気分が抜けてないかもぉi-239
水曜が心配。。
どぅぞよろしくーi-236

2008/01/07(月) 22:51:57 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
うちも空腹ゲ〇っピだったみたいー i-280

私も体、重かった~・・・
先生に「ドタドタ走りすぎ」って言われて、「体が重いからかな~」って、思わず言い訳・・・(笑)

R35、失恋系のセレクトだけど(笑)良い曲が多いですね~。
ちょうどバブルの終り頃の曲だよね?
私は46年生まれー。同じくらい??

リンク、どんぞどんぞ~。
こんなへっぽこブログで良かったら喜んで~i-278

2008/01/07(月) 23:43:13 | URL | めみ #- [Edit
昨日はお疲れさまでしたー。
昨日は、人数すごかったですね。
みんなアジ初めで、楽しそうでした。

スラの時のほちちゃんとRYO似てた気がしました(笑)
スクール杯の来週までに自主練頑張らないと‥。

めみさん、全然ドタドタ見えないのにー!!
2008/01/08(火) 00:14:01 | URL | Mee #- [Edit
No subject
きゃーーーーーーー
ごめんなさーい。
私ったら、すんごくサバ読んだみたい(爆)
東京ラブストーリーがそれくらい?なーんて大きな勘違い。
めみさんめっちゃお若いです(*^。^*)
恥ずかしくて言えなくなりました(汗)
2008/01/08(火) 13:15:14 | URL | hirotti #- [Edit
Meeさん☆
日曜はおつかれさまでした~!
Ryoっちとラブラブできて、ほち楽しそうでしたi-261
離したら、すんごい爆走追いかけっこになりそうよねi-277

スラ~、お互いなかなか入れなかったねー(笑)
走りはね~、久しぶりで力が入っちゃった感じだったのだi-6

2008/01/08(火) 18:16:49 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
東京ラブストーリー、毎週しっかり見てましたよー。

子供がいる割には若いねーって、たまに言われるけど・・・(笑)

35歳を過ぎたら、みんな大差ないよぅに感じる昨今・・
そんなことな~い?i-262










2008/01/08(火) 18:30:22 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



