スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オフ合流

2008.01.09 *Wed
 午前中はビッのアジ~。
ほちはちょこっとスラだけ練習させてもらって、繭の迎え。

今日はCWはずれオフ。
なので、家の掃除もせぬまま(朝出るのが早かったので出来なかった・・。でも夜ご飯の用意はバッチリ!)

夜の部に合流~。
昼はなんちゃってアジして遊んだんだって。良いな~>ほち

レストランは暗めなので、画像が暗いけどー。
ざっくん♪
ぼく、いけメーン♪

明るめに補正。
もういっちょ♪

おやつに群がる~。
ざっくんとほちは200グラムくらいの差。
どっこいどっこい


今日はこの前より、随分とざっくんとラブラブしてたほちお尻ぷりぷりしちゃって
ざっくん男の色気が出てきたんだろうか(笑)

レレはそんなの知らんぷりー。好きにすれば的な上から目線
昼間はしゃいだらしいので、夜の部ではお眠モード。

また近いうち、遊びまひょー



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
おつかれー。

夜合流でほちは不満だったねー。
ざっくんとイチャイチャしちゃって・・・
ちょっとジェラスィーよ。。。

次回は暴走オフしようね!
2008/01/12(土) 07:19:02 | URL | さや #- [Edit
No subject
おやつ&おもちゃ、ありがとうございました!
ほっちのラブアタック(?)かわいかったですー。
押したり引いたりのテクにざくろ翻弄されっぱなし^^
次回はどうなるかなー?

2008/01/12(土) 13:58:23 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
さやち☆
おつかれ~ん。

遊べない不満も思いがけず、ざっくんとイチャつけて楽しかったようよi-278
レレは姫だから?犬と思ってないから?戯れられないのねー(笑)

爆走オフ!!忙しいとは思いますが、開催よろしく~~i-234
2008/01/13(日) 10:27:10 | URL | めみ #- [Edit
ゆきさん☆
おつかれでした~!
こちらこそ、おやつありがとう!兄も大喜びで食してました~。

ざっくん、男の色気がムンムンしてきたのね、きっとi-277
この前より全然、ほちの態度が違ったもの。
ざっくんの戸惑うような感じがとっても可愛かったのら~♪
ほちには純な男心をもて遊ばないよぅに教育しておくだす(笑)

次回も楽しみ~!


2008/01/13(日) 10:34:02 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



