
--.--.-- *--
EDIT | 

クラブ杯~

2008.01.14 *Mon
 ほち~、OP1、OP2。ビッ、JP1、AG1参戦★

ほちーは、一応検分通り、CRで2走ともに2席ゲットーパチパチパチ。
短足チビなのに、よく頑張ったと思うのであります

OP2は最後直線gogo~だったんだけど、私が追いつけず、ほちもスピードダウン・・・。こういう時も合わせなくっても良いんだけれどもね

って走りは良かったんだけど、タープ内で待機中にメッシュゲージから脱走したらしく ルーシーパパに捕獲してもらったそぅな。ありがとうでした☆
普通の位置では開けるの解っていたから、開けられない位置にしておいたんだけど。
外から鍵かけにゃぁ

ビッは1度からなかなか上がれませんね~、ゆっくりでいいからいいんだけど、別に。
それもそのはず、またまた私の走りがいかんせん・・・(汗)
テンションによって異なる足の伸び~。それを想定して検分しないので、誤って私がソフトンに入ってしまうよぅな位置になってしまったり、シーソーで近づきすぎたり・・・・。

そして、今回も途中でぽや~んと何かに心奪われてしまう場面が・・・。今日はてふてふは飛んでなかったろぅにー。
この前の大会の時もあったしなー。なんだろぅかね?

まっ、ほんとビッとはゆっくりゆっくり
結果、JP3席。AGはスラ拒絶1-。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした(^_^)
昨日はお疲れ様でした。
ほちちゃん速いこと・・・羨ましさ倍増(笑)
そして、どこぞの誰かさんの遅いこと・・・
もうタイムは諦めました。こうなったら確実性でいくっきゃない!
なぁーんて思ったですよ。あははっ
しかし、昨日の寒さの中みんな頑張りましたよね。
みーんなに頑張ったで賞あげたくなりました(*^^)
2008/01/15(火) 23:17:31 | URL | hirotti #- [Edit
お疲れさまでした~☆
あずきちゃん、4走おつかれさまーi-236
頑張って走ってましたね♪

ビッキー、遅いけど・・・
大会ではタイムはそんなに(全然)速くないのに、入賞できたりしてるんですよんi-228

確実性が一番よ~i-179





2008/01/16(水) 17:55:26 | URL | めみ #- [Edit
おめでとうございまし♪
ほちちゃん~、練習通り速かったですねー!
W2席おめでとうございます(^_^)v
スタート時、ほちちゃんって走りたくて、うずうずしたりしますか?

また練習時、よろしくお願いしまーす♪



2008/01/17(木) 00:14:44 | URL | Mee #o/PXu/q6 [Edit
No subject
おめでとうございます~v-352
スラの拒絶がなかったら全部入賞だ~ !!
スラはね~
うちも練習しなくっちゃ!

そうそう!確実性よね~!
ジョーはタイムはいっさい気にしないことにしてるし~(笑)
速くなるとハンドラーが困るし~(爆)
2008/01/17(木) 19:58:39 | URL | ジョーママ #- [Edit
Meeさん☆
お疲れさまでした~!!

てへ、ありがとうございまふi-236
Ryoっちも、おめでとうi-281

スタート時~、うずうず・・多少はしてるかな?
OP1のスタートは少し動いてはいたけど、一応、聞く耳はあるらすぃー。
こちらこそ、よろしく~~♪

2008/01/17(木) 23:59:06 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
あは、ありがとうございます~i-228

ほんとスラは練習あるのみですものねぇ。
昨日の練習でも、角度が難しくて苦労しましたぁ(笑)

タイム~、ビッは中途半端な速さだから、もしかしたら速かったかも??なんて淡い期待を持ってしまったりする時もあるのよねぇ。
もち一番は確実性i-236
特に今はリーチだから、余計かな。













2008/01/18(金) 00:23:07 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



