
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson28+

2008.01.19 *Sat
 思っていた以上に暖かくって良い天気

レッスン前にスラの練習。
あり?全然できなくなってる~何回やっても全くできましぇーん・・・。

AG、JPとも、スラでつまづくも、あとは順調~。
1箇所、目の前のトラップに行かせてしまう所があったか。

ほちの足の伸びを殺さないよぅに、上手く旋回させるのに、最適な場所でスピードダウン。
って言うのが上手くできなくて、先生にラインを引いてもらう。
これはきちんと覚えておかないとー。
初めての270度旋回も上手く声に反応してた

M先生の作るコースは何だか難しい。
この間、ビッのクラスでやってるのに似ている所もあったりして。

今日もよく走るコースだったけど、足が思うよぅに着いて行けなかった。むむむ・・・。
この前のクラブ杯でもビデオを見ると、歩いてるの?って言うくらいの鈍足。
やっぱり少しは足を鍛えよぅかしら?

クラブ杯でのビッと走ってる写真をhirrotiさんから頂いた~
とっても上手に撮れているのでアップしよぅと思ったんだけど、今日はパソのご機嫌ななめなよぅで・・・
今度調子が良い時にアップしまーす☆
hirrotiさん、ステキなお写真どぅもありがとう~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



