
--.--.-- *--
EDIT | 

早速

2008.01.21 *Mon
 スラ練

今日は陽がちっとも出てなかったので、超~さぶかった。
家を出る時にくじけそぅになったけれど、厚着してスラ担いで~・・・。
ラッキー広場に誰もいない。

土曜にやったのを覚えているのか、少しやったら思い出した様子
ただ、最後の2本目くらいをすっとばし、すっとばし・・・。何回か繰り返していたけれど。
私が横にぴったりついていると大丈夫らしい。
今までの練習では、近くに寄ると抜けちゃうかと思って離れていたが、今日やってた感じでは、ぴったりくっついた方がスピードも少しアップする。。みたいだな。

失敗して何回やっても嫌な顔しないで付き合ってくれるのが助かるなぁ。
ビッは~、匂いかぎして、終了~

ほちが追いかけっこしようって誘って鬼になってたけど。
ビッは私の周りを5周くらいして、ぴたって止まって、困ったなぁって顔(笑)


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
うんうん・・・くじけそうになるよね・・・
夜「よしっ!やるぞっ!」って思っていても、
朝起きたら「ど~しよ~!」なんてね・・・
寒いし~
でもやったんだ・・・
私もがんばろっ!・・・って・・・今は夜・・・
朝は???(笑)
2008/01/21(月) 20:35:52 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
 この前の練習で、あまりにも出来なくって。
今やらねばマジでヤバイーって思ったのだi-179

今日は本当に寒いのねって思ったら、大寒なんだだもんねーi-4

今回はある程度できるよぅになるまで、頑張るつもり・・・。
ジョーママもファイットーi-184i-236






2008/01/22(火) 00:06:17 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



