スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ゆ~きやコンコン★

2008.01.23 *Wed
 出たい出たい~と言うので庭に放牧
るんるん~

ボールがあれば冷たかろうが何だろうが、楽しいらしぃ。
投げたボールがズボって埋まるのが楽しいらしく、ほりほり遊び。
もっと投げて~って言ってたけど、あんまり冷えるのよくないんじゃない?
早々に撤収~。
不満爆発で部屋を暴走中でっす

前から欲しかったキャリバ購入ー
ほちを迎えるって決まった時から欲しくて、店に行くたびに眺めていた(笑)
これは横からも入れられるので、楽チンかな。ポケットがいっぱいあるのもGOOD!
正月にやったバイト代がほぼ消えたわー。
お二ュ~♪

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ひょ~楽しそう(^^♪
うちも遊ばせてあげたかった・・・
2008/01/23(水) 22:17:23 | URL | hirotti #- [Edit
hirottiさん☆
えぇ。。
びしょびしょになりながら、ハッスルしてました。

あずきちゃん、具合はよくなったかな?
長引いているから、心配。。早く元気になりますようにi-263

そぅそぅ、新ルーのHPのトップの写真はhirottiさんが撮ったのですか?
とってもステキに撮れています~i-184i-189i-189
2008/01/24(木) 17:16:42 | URL | めみ #- [Edit
No subject
そうなんです。写真はヘタッピながら採用して頂きました。
ステキと言って下さってありがごうございますm(__)m
あずきのお腹は良くなってきてます。
ご心配ありがとうございます(*^。^*)

あっ、書き忘れましたがキャリーご購入されたのですね。
電車でオフ~OKですね♪(^_^)
2008/01/24(木) 18:57:41 | URL | hirotti #- [Edit
hirottiさん☆
あずきちゃん、良くなってきて良かったです~!!
ほちも前に血〇、出たことあったですけど、衝撃的でしたぁ。びっくりしますよね。
何はともあれ、良かった良かった i-194

キャリバ~、これで2個めです。
1つは斜めがけのなんですけど。
オフとか、あんまり行かないので、使う場はあんまりないかもですが・・・。いざって言う時用に・・・と、あのバックがどぅしても欲しかったのんi-277
2008/01/25(金) 19:05:09 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



