
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson29+

2008.01.27 *Sun
 大会明けだからか、空いてる日曜日~。

AGからー。
検分が甘くて、バックスイッチのタイミングが悪ー。バー180度の後、外から回してって言うのが×。私が動くのが早いのだ。

その先にタイヤがあったんだけど、断固拒否!落ち着かせてゆっくり通せばOKだけど、勢いをつけて行くと「いやー!」って言って外を回る・・・。
その後も、トンネルなのにウォークに一直線。勝手におやつ食べてUターン
何回やっても行きやがる~
って事で、つまづきすぎ。はふっ。

JPは誘惑物がないので、気持ち良く走れてたかな。
180度上手く回ってくれてたし。
スラも練習したからか、抜けもなく(もちガード付き)良かったわー。

今日も元気に走ってくれて

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



