スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ練付き添い

2008.01.30 *Wed
 今日はビッのアジ練~ 
昨日は丸一日留守番だったので、「僕やるやる~!」と元気満々。

そぅだ。昨日ご一緒してくださった方々、結果的にはお邪魔してしまったよーなー。。
そして、お昼ご飯ドロボー・・・?
ありがとうございました!お料理とっても美味しかったですm(__)mペコリ

話を戻して。
今日はルーちゃんと2ワンだけだったので、ほちもゲージで見学。
と思ったら、ゲージから脱走するので(ビッのゲージ、買って間もないのにチャック部分が壊れたよー)やっぱり車待機。

終わって、今日はぽかぽかだしー、2頭で早く終わったしーで、フィールドが空いているので。
先生にお願いをして、苦手なタイヤとスラを練習させてもらった
コースは先生のいる時にやった方が良いです!と言われたので、あくまでも単品練習~。

スラ入り口はガイドなしでOK。
タイヤ、そばで指示を出すと通れるけれど、勢いをつけたりすると、外をぐるーっと回る。
んで、何回かやって「うん、良い調子~」と思った瞬間・・・。
輪っかに激突
「ひーんひーんひんひんひーん」
私が早く走りすぎて焦ったみたいー。ごめんごめん。

ちょっと休憩して最後にご褒美あげあげで再チャレンジ。良い思いを残して早々に終了~。
うー、嫌いなタイヤでヘマしてもーた。ううう。




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
今日は用事が・・・と思ってキャンセルしたのに、
その用事がキャンセルになってしまってv-356
そんなに少なかったのなら急遽行けばよかったかなぁ~!
あ~、でもバーの上げ下げがめんどっちくなるかぁ~!
・・・ん~すんだことかぁ~!
なんてブツクサ状態で読んでました。

newケージ壊されちゃったの~?
小さいのにやるなぁ~(笑)
うちも買ってまもなくボニーがぶち抜いて飛び出してきました。
ソフトケージは向き不向きがあるね~v-409
2008/01/30(水) 19:14:39 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
そぅそぅジョーちゃん、千葉10位おめでとう~!!
初2度なのに凄いっすーi-234
コメ書こうと思ったのだけど、すごいいっぱいのコメだったので。つい遠慮・・・?(笑)ここでコメコメですi-229

今日は新砂投入後で重馬場でしたよi-265
フロント練習って事で、JPは6回くらいのフロントi-6
で、2周めは逆周りコース。
目もくるくる、頭もくるくるー(笑)

日曜日、ボニちゃんと2ワンのレッスンだったんだけど。
何だかi-3i-4が降りそぅ?って事で、ほちは土曜の4時からに変えたんだー。ボニちゃん個人レッス-ンi-236



2008/01/30(水) 19:41:47 | URL | めみ #- [Edit
No subject
ありがとう♪
なぜかここでコメコメ返し~(笑)

重馬場どんなんだったか興味あるなぁ~
日曜日、i-3でもi-4でもレッスンしてくれるといいなぁ~
パパは土日しか行けないのに
その土日にも予定が入ってしまったり競技会だったりでボニーの練習が全然できないんだよね~v-292
私も水曜日行けなかったからウズウズしてるし~
もう、完全に中毒だねi-235
2008/01/31(木) 20:42:43 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
 私も~、いつの頃からか中毒i-184i-237
ウズウズしちゃう気持ち、わかるよ~んi-179

重馬場、犬は走りやすそぅだった。
御殿場の馬術場はこんな感じなのかなぁ~って思いながら練習したよi-236


2008/02/01(金) 22:11:40 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



