スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson30+

2008.02.02 *Sat
4時からのレッスン。ゆっくりビッのトイレをしようと30分前に到着。
でも、何故かすぐ参加して下さいとの事(前のクラスに)。なんでーー??
焦って支度して急遽の参加。

結局は先生の勘違いでした。でも、せっかく検分もしたので前のクラスのコースも走らせてもらっちゃいました。ラッキー

JPから~。
1走目は良かったんだけど、2走目。私の動きが速くてバーを引っかけさせてしまう。
今度はご褒美のボールを取りに行ったら、この間増やした砂が顔面にかかって、テンション目に入ってしまって可愛そうだった
最後まで走ってはくれたけれど、それ以降はあまりテンションが良くなかったなぁ。

AG~。
JP以上に私の動きが悪くて、何回も同じ失敗をしてしまぅ。
後半、集中が途切れる事も少し・・・。
ごめんね。

今日はほちの繊細な一面もちらほら。
やっぱり小さいので、元気だけれど、あまり無理はさせないよぅにしないとなぁ。
ケアもしっかりしよぅと思う


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした
昨日はひょんな事から一緒に練習できましたね(^^♪
ほちちゃんの速い走りが見れました=*^-^*=にこっ♪
JPはうちもあの砂でいつもにも増して一段と遅かったです(^_^;
私も足取られて走りづらかったし・・・
ほちちゃんは目に砂が入ってしまったのですね。
傷つかなかったですか?大丈夫かな?心配(>_<)
2008/02/03(日) 16:40:51 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
ほんと、思いがけず~。お邪魔しちゃいましたぁ(笑)

傷は多分、平気かと~。私が見ている範囲では大丈夫そぅ。
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
ちょっと休ませればよかったかな。可愛そうなことしちゃったρ(・ω・、)

小型犬は目によくゴミとか入るよねぇ。
目薬とか持ってた方が良いのかしらぁって思ったわぁ。

2008/02/03(日) 20:16:01 | URL | めみ #- [Edit
目薬・・・
うちはいつも目薬持ってますよ~
と言うのもあずきは逆さまつ毛なんです。
月に一度抜いてもらうんですけど、すぐ生えてくるのでその時に充血するんです(^_^;) 
パピみたいに目が出たワンズはゴミが入りやすいみたいですね(>_<)
ちなみに「ティアローズ」というのを使ってます。
獣医さんと相談して携行する目薬が一つあってもいいかもですね(^_^)

2008/02/03(日) 21:20:45 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
 ね~。
今度、病院行った時に聞いてみよう~っとi-179
あずきちゃんは「ティアローズ」・・ φ(・ω・ )。

あずきちゃん、抜いてるんだぁ。その方が楽になるものね。
でも・・・・・ちょっと痛そぅ (((=ω=)))ブルブル



2008/02/04(月) 14:41:18 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



