
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson31+

2008.02.10 *Sun
 昨日の雪で練習どぅなるかと思ったけど、AGコースが多少ぬかるんでる箇所がある程度。

AG、私の動くのが遅くて危ない箇所がいくつか・・・。いつものごとく、何だかバタバタ・・。
スラ~、だいぶ意欲的に入って行くし、抜けもなく良い調子♪

JP。最近、1度でよくあるよぅなスタート。バー、バー、180度トンネル奥入れ。
私の誘導が悪くて、その先のスラへ何回も・・・。
押し込めるよぅに入れるのではなく、軽く誘導して入れましょう~と。
これがなかなかくセ物で。何回やり直ししたことでしょう~彡(-ω-;)彡ヒュー

2箇所フロントで検分。今日は足が伸びていたので、フロントきつ。(単に私の足が遅いん)
やっぱり上手く入れなかった。
2回目は送り出しで何とか成功~。無理はしない方が良いね

ぼくのハウスから出てくださいー>ビッ。


最近、耳の中の毛が伸びてきた~♪
女の子っぽくなってきたかな
でも~、今日もK先生に「ほちは女の子ですか?」って。先生、これで何回め?(笑)
迷彩柄のリ-ドがよくないのかな?今度はピンクとか赤のリードにするかぁ(ゝ∀・)




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
昨日はお疲れ様でした(^_^)
ほちちゃんの速い走りが見れておばちゃんは嬉しいですよ。
スラもめちゃはやなんだもん。うらやましぃ♥

↓ところで、ほちちゃんもやるんですねヾ(≧▽≦)ノ
うちもやりますよ。もうディープちすもんです(爆)

2008/02/11(月) 12:41:38 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
どぅも~ 昨日はお疲れさまでした!
あずきちゃんは今日もだね★おつおつです~(。・∀・)ノ゙━━☆
連日練習はどぅだったかな?

i-281、あずきちゃんもするんだぁ~
しそうなイメージないけどなぁ(笑)
うちもでぃーぷもでぃーぷよ(*^m^)o==3プッ

2008/02/11(月) 23:19:13 | URL | めみ #- [Edit
No subject
うちもディープ~とってもハード~ (≧m≦)

やっぱり女の子はピンクでしょ~ !!
って可愛いピンクのカラー&リードでアジ練行ったら、
M先生ったら「きゃーボニーがピンク~!なんか似合わない~っ!」
ってキャピキャピモード入ってたよ~i-229

2008/02/12(火) 20:39:10 | URL | ジョーママ #- [Edit
No subject
きゃージョーママの所はハードなのね(笑)
パピは可愛いもんかな?イヒヒッ
所で、黒にピンクは映えるのよーーーーと言いたい私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほちちゃんもボニちゃんもピンク攻撃して~可愛いよん(*^▽^*)

昨日の練習はAGの最後1本で「いう事なし」を頂ました(^_^)
この言葉初めてかも(笑)
でも、ずっとこうじゃないですものねぇ・・・はい、がんばです。
2008/02/12(火) 22:38:06 | URL | hirotti #- [Edit
ジョーママ☆
想像すると、とってもすごそぅ~(ノω`)プププ
i-281案外好きな子、多いんだぁ。

ねっ、黒にピンクは映えるよねー。
カワイイよんi-80
先生もキャピ×2しながら、ずばっと言うね~(^ω^;lll)

2008/02/12(火) 23:44:02 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
昨日も夕方さぶかったでしょ~、お疲れさまぁ(^ω^ )♪

あずきちゃん、安定してきたんだねぇ。
先生のお墨付きならダイジョウ-ブi-234
改めておめでとう~☆

私は誉められると、すぐi-103登っちゃうのら~(笑)
で、次の週には落ちちゃったり・ヽ(´Д`)ノ
私もがんばるじょーi-192




2008/02/12(火) 23:57:30 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



