
--.--.-- *--
EDIT | 

むーん

2008.02.14 *Thu
 この間、Do!の申し込みをもらってきた。
改めてよ~く見ると締切日が23日。ブロックの日と一緒じゃーん・・・。

私の考えでは~。
ビッがブロックで1度卒業~(?)予定なのだけれど。もしこの日にCR出来なかったらDoで出れば良いやぁ~なんて思っていた。
ダメじゃーん(。・Д・)ゞ
プレッシャーに弱い私。大丈夫かしら??
保険的な感じでDoに申し込むのも嫌だしな。ブツブツ。。
4月は静岡かぁ~。ブツブツブツ。。。

んで、
今の所、一応ほちのビキナー1・2に申し込みしようかと。
そーっと出て、さらっと帰ろうか(´∀`σ)
ちなみにー、1度にはまだまだ出れそぅもない。先生からストッピングされてるん.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
重複はたいへんそうだものね・・・
ビッキーちゃんだったらCRだと思うけど (^ _ ^)V

ほちちゃんDo!でビギナーデビューならボニーと一緒だわ♪
よろしくね。

ビッキーちゃんのお守り・・・ドラハはどう?
遠過ぎ?
私、大冒険で2頭連れてパパなしで行ってみようかと・・・
2008/02/15(金) 21:29:19 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
 うん。
重複は私の頭が付いていけないの(*´ω`σ)у口
Doー!
ボニちゃんとでびゅー一緒なのね~★わーいヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)
こちらこそ、よろしくぅ!

ドラファ~、遠いのもあるけど、前後は普通の日なんだよねぇ。
家の事を考えると・・・・ムリだなぁ。
ジョーママ、一人で行くの~?すごいなり(^-^*)


2008/02/15(金) 22:37:44 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



