スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

練習会

2008.02.16 *Sat
 ここの所、毎月ある練習会。
一人参加は寂しいし、ビデオも撮れないと困るので、子供と参加~

荷物持ちにビデオ撮りにと、何かと便利(笑)ただ、ずーーーっとゲームかビデオ撮りだけなので、悪いな~って思うけど。
ただ、しっかり付き合い料を取るんだな、これが。今回は映画(リアルおにごっこ)が見たいというので、ポップコーン&飲み物付き。まっ、丸まる12時間くらい付き合ってもらったからこれ位はね~(。-∀-)

さて、今回はほちOP2,OP3。ビッJP1,AG1。

ほち、大分走りも安定してきて4走CR
2走目は先生のアドバイスをもらってフロント入ってみたり。
ただ、フロントが下手っぴなので、逆に足を止めちゃう事になることも・・・。
最後に「言う事はありません」って言われたので(嬉)次は1度かな。
でも、まだスラがガードなしでは出来ないし、先生からお許しが出るかどぅかだわ。

ビッキー。
JP~、この前の競技会でもやった、逆くるりんぱ・・・今回もだ。
どぅ考えても私の体の向きは合っているしタイミングが悪いとか、そぅいう感じではないので、どぅして逆旋回するのか、本当に謎。
もぅ1箇所、逆旋回してたけど、こちらは私のスイッチするタイミングが悪いので当然なんだけど。

AGー。トンネル逆入れで失格ー
まぁ、私が悪いんだな。完璧に・・・。
あとは、Aフレの降りが遅いなーとかスラもスピード上がんないなーとか・・・。
細かい所はちょこちょこあるけれど。

ビッとの方が長くアジってんのに、今だに息が合わない私達。
なんでかな~?
やっぱりビッだからだなー(笑)満足行く走りが今日も出来なくて無念・ヽ(´Д`)ノ
でも、走り終わったあとの「僕、がんばったよー」的に尻尾ブンブンしてる姿はダントツに可愛い

寂しい親子テントに嬉しすぎる差し入れー
ジョーママからはシチュー、バティママからは石狩鍋(写真撮り忘れちゃったぁ。。)!

体ポカポカ温まりました~
んはー-、おいしそー♪ジョーママ、ごちそうさまでした~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
おつかれさまでした~
我が家はパパが激しい二日酔いで完全にダウン!
まさかのひとりぼっち寂しいタープでしたv-409
お昼は知人が来てくれて午後はぽきパパが一緒にいてくれたから良かったけどタープが広~く感じました。
一緒タープにすれば良かったね~

でも息子さん、条件付きとはいえ優しいですねv-345
2008/02/17(日) 22:25:32 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
おつかれさまでした~!!

パパ、OP2は元気そうに走られてたから、まさかダウンしちゃったとは・・。
ジョーママの周りはいつも賑やかなイメージがあるから、寂しいよぅには見えなかったなぁ(・∀・)

息子くらいの年は母親と出かけるより友達とー、とかいろいろあると思うんだけど。私が一人ぐちぐち言ってると「着いてくよっ」って言うんです。もしかして、マザコン??(;゚;Д;゚;;)
本人は物凄い勢いで否定してましたーi-179


2008/02/18(月) 11:55:20 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



