スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson32+

2008.02.24 *Sun
 風強いけど、平気かなぁ~。と思いながら出発!
フィールドも風はあったけど、さして走りには影響なし。ただ、さぶー。後半は寒くて寒くて

JPから。
緩い角度だから平気かなぁ~なんて思って、簡単な場所で押してしまうぅ。
あと、バー180度旋回からフロントしてスラ。そのフロントが上手くいかず、膨らませて逆の場所へ。検分ミスだったなぁ。もっと、場所を記憶しておかないと。

AGー。
1本目のバーに軽く足をぶつけた音がして一瞬テンションが落ちたよぅに見えた。けど、平気かと思ってそのまま続行。4番目のトンネルでつまづいたので、やり直し。たら・・・、1本目のバー拒否!断固拒否
何回かやり直して、やっと・・・。
でも、2回目に走る時も「無理ー」って言ってバー拒絶。それから何回も盛り上げて飛ばせる。

途中270度旋回の感覚の広いバー。
ディレクションで曲げるも、そこからホップの指示に変える場所が1テンポ遅れる。
何回やっても私が「ここ!」って思うタイミングは先生の声かけよりやっぱり1テンポ遅い。

ほちは走るのは大好きで、イケイケゴーゴー的に見える時もあるけれど、やっぱり小型犬の繊細さは一緒にやっていてとっても良く感じる。
今度からはバーが落ちてなくても、当たったら1回止まるよぅにした方が良いのかな。
気を付けて練習していこう!





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
砂嵐翌日も頑張ったわねぇ。
あたしは仕事中筋肉痛が辛くて帰りたくなったわよ。。。
ちなみになんかまだ体が痛いのはなぜ???

ほちも意外に繊細さんなのね。
引っ掛けないように気をつけるのは当然だけど、
落としたり痛がってもあまり反応しないに越したことは無いぞ。
変に反応すると跳ばなくなる可能性が。。。
いつも通り褒めて終わる方がいいみたいー。

で・・・あっちの話だけど~
某公園での遭遇者はあたしじゃないわよー。
想像するにそのオッサンあたしの嫌いなタイプ。。。
たとえ遭遇して近寄られても逃げると思われ・・・
某通りにあるWに通ってると噂の子じゃない?

2008/02/26(火) 01:27:14 | URL | さや #- [Edit
寒かったねー(>_<)
日曜はお疲れ様でした。
まだまだ夕方は寒いね(>_<)
うちは運良くバーに引っ掛けた事が過去一度くらいなんだけど、
ほちちゃんみたいに繊細じゃないみたい(笑)
ひたすら盛り上げが課題かなぁ・・・
アジしてるとメンタル面は色々と難しいね。
2008/02/26(火) 20:44:58 | URL | hirotti #- [Edit
さやち☆
 土曜はおつかれー!!
車の中の掃除etc大変だったんじゃない?
ちなみにテントはまだあのまんま(笑)

ハードル落下。
そぅかぁ、過度に反応しない方が良いのねv-426
危ない危ない。次回、もしひっかけたら変に反応するとこだったー。ありがと。

あっちのー。
そぅ、ずぇーーったい違うと思ったけどー(笑)

I市のあなたの家からすぐのあそこの公園よ。
Wに通ってる子は家の方に近いみたいだから、車からぱっと見た、あの子かなぁなんて思って。
だから、また別のコイちゃんなんでない?











2008/02/26(火) 22:29:14 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
日曜はお疲れでした~!
ほんと、さぶかったねー。

あずきちゃんは飛び方が上手i-189
良いね~。
ほちも基本は先生に言わせると、今の所は上手な方らしぃんだけど。
ちょっとしたきっかけで・・・・・ねー。
で、また、最近、気にするだでさー(笑)

メンタル面はビッで散々鍛えられてきたから(。-_-。)
って自慢にならないんだけどね(笑)
自分を捨てて盛り上げるのだーΣ(;゚∀゚)ノ ッヒィ           
2008/02/26(火) 22:43:26 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



