スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson33+

2008.03.01 *Sat
かっとびー

お昼前に先生からの連絡で急遽2時の時間に。
本当はこの時間に入りたかったのよね.
だって夕方さぶいんだもーん。

AGー。
中盤までは良い感じー。
と思ってたら、私の体の角度が甘くて誘導できずー。その先はほちが暴走しだして、曲がれずー。
あーっと思ったら、手の伸ばしすぎと声のタイミングが悪くて、別の方向へ~( ゚д゚)ノシ サラバジャー

てな感じで散々な走り。
2走目はディレクションを入れて、名前も呼んで、フラッピングもしてー、もぅ必死(笑)
「今の時期、足が伸びるのは良いことです」って先生言ってくれるけど。
そろそろまずい気がするわー。

JP~。
心配だったタイヤとシュートも今日は問題はなく(´∀`人)
ただ、私が大問題。
フロント・・。大キライなフロント。できればやりたくないフロントー。
何回やっても上手くできんかったー

くるってした瞬間に次の障害の位置が瞬時にわからなくなっちゃうのだ。
検分時はわかったー!って思ってもいざ本番になると、わかんなくなる。
だから、なるべく送り出し中心で検分するんだけど。これから先はそんな事も言ってられないよねー。

あー、アジのセンスが欲しい

今日もJPで、バーに足がぶつかる音がしたけれど、スピードに乗ってたし。そのまま続行
ほちも気にしていない様子なので、良かったわ

小さい体で元気いっぱいに走ってくれたほち。
その元気をビッキーにも・・・・・・・分けられないねー・・・(=ェ=`;)シーン

今日の走りをhirrotiさんに撮ってもらいました
ありがとう~
DWは先におやつが置いてあるので大好きー!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした~(^_^)
初回はほちちゃんと同じく吸い込まれたボケでございます(笑)
修行がたらん。とつくづく・・・
その前に先週のテンションよ戻れ~と願っていた母です(^_^;)
私もフロント嫌いだに。しなくていいならしないのに残念ながらしないと無理なわが子なり。
でも、その時の状況で全て出来ないといけないんですよねぇ・・・はぁ・・・

2008/03/01(土) 22:29:25 | URL | hirotti #- [Edit
hirottiさん☆
お疲れさまでした~★

さきほど遊びに行って、もらってきちゃいました。
ステキな写真嬉しいな♪
今回は何故か加工できましたのv(゚ェ^*)⌒☆
何かの設定を変えたら大丈夫だったんだけど。
ビッのはなぜか今だに出来ない・・・・。

今日はタイヤ・ソフトンあって良かったね。
フロントー、hirrotiさんはあずきちゃんの動きに良く合わせられてて、良いと思います。ほんとに♪(*'-^)-☆
私なんて、今だに検分ミスミスでなかなか1度卒業できんとです。あっ、ビッ兄のことです(笑)
2008/03/01(土) 23:20:14 | URL | めみ #- [Edit
No subject
小さな事を気にせずに進めるのは2番目気質ってやつなのかしら?
うちもボニーはぶつかっても気にしないタイプ・・・
ジョーは何でぶつかったのか悩んじゃうタイプだな・・・
ウォークを駆け抜けるほちちゃんカッコイイわぁ~v-238
2008/03/03(月) 20:29:52 | URL | ジョーママ #- [Edit
No subject
ほちちゃん、しばらく会わない間に少し大人っぽく
なりました?

嬉しいショットですね!
スピード感ももちろんだけど、真剣なお顔もステキです♪
2008/03/03(月) 21:45:56 | URL | Mee #- [Edit
ジョーママ☆
 ジョーちゃんとビッ、やっぱり似てる所が多いみたいだわ~i-278

前にACの方に見ていただいてビッの話を聞いた事があるんですよぉ。アジは好き?の質問に「練習は好きだけど大会は嫌いー」って。理由は私が他の子と比べたり順位を気にしてそぅだからだそぅです(笑)
そんな事は考えないよぅにしているんだけど、なかなか良い走りだったりすると、タイムは?順位は?とか何気に気にしてるんですよね。
一時、練習だけにしようかな?って思ったこともあったけれど、頑張って走ってくれるうちは出続けよぅと思ってまふi-228

ジョーちゃんの考えも聞いてみたいねー。
2008/03/05(水) 00:02:12 | URL | めみ #- [Edit
Meeさん☆
プチおひさです~!!

耳の毛は伸びた感じはするけど。
大人っぽくなったかしら~(笑)

ねー、写真良く撮れてますよね~i-189
家宝ものですi-80

土曜は久しぶりにRYOちの走りが見れるのかな?
楽しみだわーi-184


2008/03/05(水) 00:07:52 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



