
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson34+

2008.03.06 *Thu
 木曜、久しぶりのレッスン
今時期は繭の学校もテスト休みだし、明後日は練習会もあるのでそれに向けて。

AG。
スタート1本目、拒絶 前にぶつけた記憶が蘇ってきたのか?
やり直したら大丈夫だったけどー。

途中まで良い調子~~なーんて思ってたら、Dウォークからトンネル入り口奥へ。
距離が少しあったので、くるっと回転して誘導ーと思ったら・・・。
振り返ったら見当違いな場所に
検分時には「この辺りね~、今日はバッチリ!」って思っていたのに。しかも、妙~に無駄に膨らんじゃうし。
それをみていたK先生、丁寧に指導して下さいました
ほんと出来ていなかったもんね (´Д`).∴カハッ
それから何回かトライするも。ダメだしをくらいー。
2走目の時もOKの言葉は無かったのだった。Σ(´□` ) ハゥ

気を取り直してJPー。
270度旋回、うまくラインをたどれなくて失敗。
2走目はトンネルに上手く入れたつもりが出てきちゃって失敗。
まっ、AGに比べれば良かったかな。
良しとしよー・・・。

来週、5頭でいっぱいなのにお願いしたら入れてもらえた。ありがとうございます(*´▽`*)ゞ 
って事で、ほちデビューに向けて集中レッスンです。
今週、ビッはお休み。ごめんよ。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



