スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

練習会

2008.03.08 *Sat
 晴天にめぐまれ、ぽかぽかな練習会

ほちOP3,JP1,AG1
ビッJP1,AG1に出ました。

ビッはAGはスラで2走とも途中抜け
まぁ、それ以外は淡々とー頑張ってくれました。
先生の感想は「ビッキーには何も言う事はありません」って言ってたけど。
実は淡々と走りすぎているので、先生の印象には残らないんじゃないかな~。
なんて思ったりするー。
だってJPはCRしてるのに、把握してなかったし(笑)

ほち、1度のコースはまだまだって言うのがわかった
タイヤとスラの認識が甘いので真っ直ぐじゃないと入れないしね。
でも元気で、集中も良かったので一安心

今日は青空の元、ジョーちゃん一家にすっかりお世話になりっぱなしな1日でした。
美味しいミネストローネをご馳走になりパパさんには図々しくビデオ係りを押し付けちゃったり・・・
本当、感謝感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


誘ってくれたMeeさん、どぅもありがとう!
そして、メールくれたのにごめんね。。
ビデオももっと早く気付けば良かったわぁ・・・・
協力できる事があったら遠慮なく言ってね~

走り終えて~、10走したわりにはあまり疲れなかったかも。
体も大分鍛えられてきたのかな~?



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れさまでした~。
土曜日はお天気に恵まれて、アジ日和でしたね!
メール届いてなくて残念でしたー。でもね、返信がなかったから
もしかしたらそうなのかな?とは思っていたのですが
メーラーの調子が悪かったんですね!
AG1のビデオありがとうございました。
すごーく嬉しいタイミングでお声かけしてもらい、
何度も見てますよ♪

ほちちゃんの快走は並び順ゆえ、じっくりは見られなかったんですが
ビッキーくんの走りもすごーく綺麗でした。
終わったあとの、尻尾ぶんぶんも可愛くて♪
ママ大好きが伝わってきましたよ。
またよろしくお願いします。
2008/03/10(月) 21:23:00 | URL | Mee #mQop/nM. [Edit
No subject
楽しい練習会だったのが伝わってきたぬ~ん
いいな、いいな・・・参加したかったぁ(泣)
2008/03/10(月) 23:25:21 | URL | hirotti #- [Edit
Meeさん☆
お疲れさまでした~♪
ほんと!暑すぎず寒すぎず、走りやすかったですね~i-1

ビデオ~、気付くの遅くって・・・(ノ_・。)ノ
ワタクシ、かなりな鈍子なの(;゚∀゚)=
今度からは遠慮な~く言ってネ。

ビッの走り~~、Σd(ゝ∀・)ァリガトォゥ♪
すごーくって照れますわ(●*'v`*人).
ほんとにママ大好き~だと嬉しいんだけど。
どぅにも最近は「おやつは?早くおやつー」ってブンブンしてるよぅな気が(-ω-;)彡

こちらこそこそ、またどぅぞよろしくお願いしまーす!






2008/03/10(月) 23:42:56 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
 ぐふふ~、楽しかったぞぃ―(o゚з゚o)ノ
な~んちゃってぇi-235
あずきちゃんが居なくって寂しかったよん。

4月も、第2土曜だね・・・・・Σ(O_O;)

2008/03/10(月) 23:51:01 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



