
--.--.-- *--
EDIT | 

DO~!でびゅー

2008.03.15 *Sat
一からアジを教えたいとほちを迎えたのが、ついこの間のよぅ
とうとう、アジデビュー!

ビギナーは朝一かと思って、ご飯も早くあげて、トイレもさっさと済ませて~。
って思ってたら、一番最後。
昼過ぎあたりからだったかな。初夏を思わせるよぅな・・暑~。

暑いし、喉渇くしー。ってジュースやお茶。それでも足りなくて犬用に持ってきた水まで
ガブガブ飲んでたら、直前すんごく気持ち悪くなってしまった。
喉はカラカラなのに、お腹はタプンタプン・・・。
犬の体調管理もそぅだけど、自分の体調もしっかりしないとねー。
でも、ここはデビューだからって頑張って自分なりに全力疾走

ビギナー1  3席
ビギナー2  4席

ほっち、ありがとう頑張ったね~。

走る時に番号と名前と犬名を呼ばれるんだけど。
昨日は単語1つだったのか、「ホッチキス」って。本当はスウィートから呼んで欲しかったわゞ(´ε`●) ブ!


あたちは食べ物のほうがいいな


表彰後、激しい腹痛に襲われたので、ろくに写真もとらずにすぐ帰宅。途中、2回もトイレに駆け込みました
なので、家で落ち着いた後の、洗面所での記念撮影でし

今日、心良くタ-プに入れてくれたあずきちゃん家をはじめ、ご一緒してくださった皆さん、どぅもありがとうでした!!

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうヽ(^o^)丿
昨日はお疲れ様でした~m(__)m
お腹大丈夫?渋滞で大変じゃなかった?
暑かったし、埃でお鼻真っ黒けだったよねー(笑)
私も御茶ガブ飲みしてた。
そんな中、ほちちゃんめっちゃ速かったよん♥
奴がビデオ撮ってて今日見てつくづくはやっ!!!!って感心してたの。
ハンドリングも上手だし「いいなぁ~こんなペア」って(^_^)
でも仕方ないか・・・わんこの性格あるし(^_^;)

どっちかスィート・・・から呼んでくれてなかった?
スィート~素敵な響きでいいよねぇ♥うちなんてアトローポスだもんな(-"-;)

ps:ビデオ撮ってると思うけど、うちも撮ったから写真と一緒にCDに焼いてお渡ししますね(*^^)
2008/03/16(日) 18:30:29 | URL | hirotti #- [Edit
No subject
おめでと~v-353

ところでお腹は大丈夫かな?
スポーツドリンク2リットル&正露丸持ってたんだけどなぁ~
私は競技会の朝は必ず腹痛なのでi-229
ま、悪い物は全部出しちゃった方がからだにはいいけどね。
2008/03/16(日) 20:02:12 | URL | ジョーママ #- [Edit
hirrotiさん☆
お疲れさまでした~i-184
昨日は薬飲んで、早々に寝たので、朝にはバッチリんi-237

あずきちゃん、JPクリーンおめでとう!
hirrotiさん、落ち着いてたねぇ。私、1度デビューの時は散々やらかしてたから・・・(笑)それを思い出すと、凄いよ~~!

写真にビデオ、お言葉に甘えて頂いちゃいますです(*_ _)ペコリ
パパさんにも、本当よろしくお伝えください。。

そっかー。1は確実にスウィートが抜けてたから、2かぁ。2は緊張してたから、アナウンスが聞こえなかったぁi-236
犬名、考える時、スウィートかプリティーかどっちにしようか迷ったんだぁ(* >ω<)=3
2008/03/16(日) 21:43:07 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
おつかれ様でした~! !
おめでとうをどぅもありがとう v-411

表彰終わった後、ジョーママに会ったあの後~、急にキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
そっか、ジョ-ママは大会の時は整腸剤、飲んでるんだったよね。
すっかり忘れてたよー。


2008/03/16(日) 21:56:11 | URL | めみ #- [Edit
おめでとうございます!
ほっちちゃん、めみさん、おめでとうございます~♪
体調悪い中、入賞スバラシイ~!!
ぴちぴちギャル(古?)のほっちちゃん。
これからの成長がとっても楽しみですねv-238

ちなみに偶然~。
アリたんの血統書名も「Sweet Ally」ですの。
いつかでびゅ~出来るといいなe-415
2008/03/17(月) 00:05:38 | URL | Mee #mQop/nM. [Edit
青じゃないーーーーー!!!
こらポチー!
青いの持って帰って来いって言わなかったっけー???
どこ見ても青いのが見当たらないんですけど~~~~~。。。(笑)

なにはともあれ無事に走りきってきたようで良かった。
一日心配してたのよー。ほら、あなたって・・・色々逸話のある人ですから(汗)
あんなことや、こんなことをしてやしないかと心配で、心配で。。。
ちゃんと走りきって帰ってこれて良かったね~。

良いデビュー戦になって良かったね。おめっとさん♪
ポチも良く頑張った!えらいぞ~!

早くビデオ見せておくれ~。
2008/03/17(月) 00:09:56 | URL | さや #- [Edit
Meeさん☆
Meeさん ありがと~i-237

アジじゃなかったら、気持ち悪すぎて、ずぇーったい走れなかったよ。
麻薬だな~、アジは(笑)

あら~、AllyちゃんもSweetなんだ~
ほんと偶然だねーi-194
うちはホッチキスだけだと固い印象~って思って可愛くするためにつけたの。
Allyちゃん、ビギナー出れるのでは?
この前の練習会では良い走りしていたし!一緒に大会に出れると良いな~i-228
2008/03/17(月) 15:50:01 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
ぶはは、
無事に走ってこれたぞ~。
ありがとう~ i-234

青って、あなた・・。
無理ーーって言ってたでしょ。
ぽちだし、私だしー。
ま、ぽちはターボ機能が上手く使えなかったって言うのはあるけど、それには、私がもっと速く走らねば・・・。
あぁ、やっぱり私の足に問題大ありなのねぇ。。。

行きと帰りはやっぱりいろいろあったけど・・・・。
走りには影響しなかったから良かったのだ。
逸話~、もぅこれ以上、作りたくないものよ i-282

2008/03/17(月) 16:09:27 | URL | めみ #- [Edit
No subject
おめでとうございまーす。

アジの大会、これはJKCなんですか? どういう風になってるのか全然わかってませんが、リボンが付くのはすごいですー。

これからもご活躍を期待しております♪
写真貰ってっていいっすか?
2008/03/17(月) 20:51:31 | URL | ともみ #- [Edit
ともみさん☆
どぅもありがとうですー!!

そぅでーす、これはJKCですi-100
ほちは今回、ビギナー1・ビギナー2って言ってハードルとトンネルだけのコースを走りました。(1は障害13コ・2は16コでした)
1席=青・2席=赤・3席=黄~~・・・って感じで。
今回はクラブの大会だったので5席までが入賞でした。おりボーンがもらえるわけですー。

写真~、こんなんで良いなら、もちどんぞ~~♪

2008/03/17(月) 22:06:57 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



