スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しいなー♪

2008.03.18 *Tue
DO!のお写真をhirrotiさんが撮ってくれましたー!

またまた、とってもキレイに撮れています~
hirrotiさんのカメラのレンズ、すんごいの付いてるんだよね(@。@)高そうでびっくり!

前日に結構が降っていたのに、お昼には乾燥してました。
砂埃舞ってます


次はどっちだー


hirrotiさん、どぅもありがとう~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
まだまだヘタッピでごめんね(^_^;)
他の写真もあるけどピン来てなかったりして・・・
これが一番かっこよかった~☆

この砂埃がお鼻真っ黒けの元だったよね(笑)
ぽこぽこのリンクって初めて(>_<)
これから先色んなリンクが待ってるのかな?・・・あうっ
2008/03/18(火) 18:49:54 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
 いやいや、何を言う~~εεε(*´・∀・)ノ゙ 
カメラを解らない私が言うのも何だけど。。
しーっかり捉えてるよー!

足の角度がすんごいね(笑)
カメラを構えるhirrotiさん、勇ましすーd(。ゝェ・´)

hirrotiさんがネットにアップしてくれてるのと色が微妙~~に違う?
加工する時、色のパターンがありません(?)みたいな文句が出てきて。色修正(ソフトが勝手にー)してるみたいだから若干違うかも。
hirrotiさんの所で見る方が色がキレイに見えるもんなぁ。


私、フロントした時、ぽこって出てる所でこけやしないかと心配だったわ(笑)
やっぱ綺麗な芝ん所が良いな~i-265



2008/03/18(火) 22:25:22 | URL | めみ #- [Edit
おめでとう!!
今、ともみ親分のところでおりぼん並べたほっちちゃんの勇姿を見て
うおお~~と遅ればせながら駆けつけました。
すごいすごい====!!華麗なデビュー&いきなり入賞おめでとう~~♪
ときどきコッソリこちらを覗きに来ては、プロに付いて本格的な練習をがんばっているなあと!!
すごいなあ!ほっち嬢&めみさんならやると思ってましたよ(^^)
うちらはJKCの大会で走るなんて夢のまた夢だあ…その分応援してます!
これからがますます楽しみですねッ 
2008/03/20(木) 19:57:35 | URL | JUN #.6yHAovU [Edit
JUNさん☆
 どうもどぅも~!
ありがとうございますー(^v^)
思いもよらず入賞したもんで調子に乗らぬよぅ、自分に釘さしてる所ですよん(笑)

日程が合えば、いつか草にもひょっこり出てみるかな~って思ってるので。
ぴーちゃんに、いつかバッタリ会えるかなぁ☆


2008/03/20(木) 23:07:52 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



