スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson36+

2008.03.22 *Sat
 今日は土曜なのに、人数も少なめでのんびりムード

昨日から、お腹の調子が悪くてビオフェルミン服用。
家では元気があったけれど・・・。
どぅかなぁ ?あ、ほっちがね

AGー。
危なげながら1走目くりーん♪
先生にも危ないって指摘された箇所2つ。
うん、自分でもわかっている場所だけに。何で出来ないのかなぁって感じー。
2走目は・・・


JP~。
こっちはメタメタ
こっちの方が走れそうじゃん!
な~んて、思ったのがとんだ勘違い。
ほちは反応が良い(ビッよりもー)と言っても、かなり声かけは必要~!
あちこち、だめだめでしたぁ。

あとは、私の足ね~。
先生にも「置いて行かれぎみです」

とほほ

ほちはそんなに言うほど速くはないと思うので、私の走りがね=。
この程度の子で着いていけないんだもの。あはは。笑うしかない。


あたち食べれるん?


昨夜、サーモンをサラダに入れようと思ったのにすっかり忘れててー。
朝、犬用に変更してオーブンで焼いた♪
夜ごはんのトッピングで乗っけてあげるね~。

・・・。
あ、ほちは下っているんだった。
ごめんにょ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした(^_^)
先生のお墨付き良かったね~(*^^)
ほちちゃんレッスン36なんだよね?
うちなんてまさに倍だよ(^_^;)昨日で72回でした(笑)
差ありすぎだぁ~って思ったもんね。
まさにのろまなカメですなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おばちゃんはわが子がほちちゃんみたいな走りしてくれたら・・・と思いつつ、
ほちちゃん応援しとりますよ~♪

サーモンはうちも大好きです。毛艶にいいんだよね(^_^)
お皿のはらみ・・・私も食べたい♥イヒッ
2008/03/23(日) 08:43:12 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
 お疲れさまでした~!
今きっと入れ違い(。-∀-)ニヒ♪

ビッは今で94回めなの。1度に出始めたのが去年の暮れからだから、ビッも相当かかってるよー。
ま、ほちみたいにほぼ毎週は練習入れてないんだけどね。

お墨は・・・。どぅかなぁ~。
でもありがと♪
本当はもっと先でも良いと思ってたんだけどねん。

サーモン、残ったのは醤油&マヨを付けて食べまちた。うんまいーi-234i-234


2008/03/23(日) 09:22:31 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



