スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

日光浴

2008.03.23 *Sun
 気持ちいー天気なので、シーツとか洗濯を沢山をした
ついでに犬達も日干し。


ほちは一心不乱に一人サラダバー状態

ふわぁ~、うんまーい

幸せそうー


って、せっかくお腹が治りかけているのにさ。


なので、お決まりボール投げ。
ぶんぶーん


ビッはー・・・

寝るに限るよ


ほのぼのしてるね、ちみは
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

見っけ~♪
ほっちママ、見つけました~♪
キャバリアのセナルカママ、tabbyです♪
先日は、コメント有り難うございました!
あれから、ちょっと、セナの件で、どよどよしていたので
なかなか検索出来ず・・
土曜日は、アジ練で、真っ暗オーラを発していて
回りの方々にご迷惑をかけちゃったかも、ごめんなさい(汗)
でも、週末、あれこれ考えて、復活しましたので!
ルカの一度挑戦の許可も出たし、しばらくは
黒くて落ち着きのない子と頑張りますわ(笑)
ほっちちゃんは、御殿場で1度デビュー?
次の、北関東かしら?
頑張りましょうね!!!
2008/03/24(月) 11:47:08 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
うらやましき
ひなたぼっこ~o(*^▽^*)o~♪
いいな。いいな。お庭でひなたぼっこ♥
サラダバーもあるし(笑)
お庭があると遊べるし、お昼寝出来るし、まったりした時間が過ごせますね~(^^♪
その後ほちちゃんのお腹は大丈夫でしたか?
2008/03/24(月) 18:44:45 | URL | hirotti #- [Edit
tabbyさん☆
ようこそ~~おいでくださいました!!!
メールしようかと思っていたのですが、先に捜してもらっちゃってすみません。。
どぅもありがとうでーす i-184i-184

tabbyさんの日記はちょこちょこ読ませて頂いていたので、お悩みは何となくはわかっていたので・・・。土曜は、何だか余計なことを喋ってしまったかなぁ~って思って・・・少し自己嫌悪でしたぁ i-229
でも、復活されたよぅで良かったデス i-228

ほちは御殿場で1度出る予定です。
ルカちゃんは北関東で1度かな?
はいっ!頑張りましょーーv-91

2008/03/24(月) 23:01:51 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
 いや~。そんなに食べちゃ、まずいだろ~ってくらい。時間無制限なサラダバーは危険よ(笑)
「ごらー!」って言うと、わざと余計にムシャムシャして、ダッシュして逃げるし(`Д´) ムキー!

本当は芝生が綺麗な庭だったんだけどね。手入れを怠ったために、クローバーの庭に変化しつつあるの(悲)

お腹はねー、ビオフェルミンでバッチグー♪(*'-^)-☆
2008/03/24(月) 23:16:17 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



