スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ご記入は慎重に

2008.03.25 *Tue
 この用紙書くの、好きじゃな~い!

何度も確認!

なぜならそれは


それはそれは、ずーっと昔のお話。ビッが一番最初にビギナーデビュー戦での出来事。


所有者は~、犬持ってるのは私だもんね。
指導手は~、アジのレッスンを指導してくれてるから先生でしょ~。
取り扱いは、私の家にいる犬だから私よね。

    


いまいち書き方が解らなかったのに、適当に書いて出してしまった私。。


当日、先生には大迷惑をおかけしたのれすー。
お優しいy先生は、ビッと練習したことなかったのに、出てくだすったのでした


ヤバイ逸話盛り沢山な私です


この間違いは、もぅしないけどね。
トラウマになっているのでした~

さ、月末締め切りだけど、早めに出してこよ~っと。


そして、今週末のドッグショー。
お買物したいし、ショーもみてみたいし。って思っていたんだけど。
繭の用事で静岡に行かなくちゃいけない事に・・・。
むーん、残念。
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
↓のほちちゃんといい、めみさんの逸話といい私お腹抱えて笑ってしまいましたわーーーープー!(*≧m≦)=3
腹筋沢山使わせて下さってありがとうございますm(__)m
お腹ちょっと凹んだかな?( ^∇^)キャキャキャ

でも、確かに私も書き方分からなかったとです。
一番最初に書いた時は指導手の意味が分からず白紙で出しました・・・(^_^;)
ほちちゃんも器用にPCの前陣地取りしてますね~♪
邪魔だけどちょっとやって欲しいかもー(笑)


2008/03/25(火) 18:21:44 | URL | hirotti #- [Edit
No subject
ぱぴょんは日曜の11時すぎからだったっすよー。むり?
2008/03/25(火) 19:04:04 | URL | ともみ #- [Edit
No subject
チミの逸話は・・・幾度笑わせてもらったか解らないわねぇ。
当日アレを忘れずに持ってアレはちゃんと外すのよ!
あ~心配~心配~(同じ過ちは犯さないって?)
で、またあたしを置いて一人で行ってしまうのね。
なんだか最近寂しいわぁ~(笑)

そして、アジア行けずなのね。あたしもやはり休めず。
来年こそは行きたいのぅ。。。

更に、↓の記事は・・・うちのハゲ子へのいやみっすか?
あ~モサモサうらやますぃ~。



2008/03/25(火) 21:58:34 | URL | さや #- [Edit
No subject
読み逃げ出来ないくらい、面白いっ!!!(笑)
って、笑い事じゃなかったとは思いますが(笑)←こら笑うなっ!
で、こういう場合、やはり、申込書どおり、指導手の先生が走らないといけなかったのですねっ!
見たい、すごく見たい、ムービーないんですか?←こらこらこら

と、言う私も、似たような?失敗が・・・
まだ、Lにも入っておらず、
JKCの訓練競技会がどういうものかも分からないままに、
CD1と言う試験を受けたい、と思って、ネットで、調べて申し込みをし
自分は、試験を受けたと思っていたけど、それは、実は訓練競技会で
出終わったあと、合格なのか、不合格なのか、どうやったら分かるのか
それも分からず、会場を彷徨い、手当たり次第人に聞いたり(汗)
もうすぐ発表がありますよ、と、やっと言われて発表の紙を必死に見るけど
どこにも、合格、不合格の文字がなく(だって競技の方だから)
結局、分からないまま、モンモンとして帰って、なお、分からず
自分が受けたのが試験でなく、競技会だったと分かったのが
2ヶ月くらいたった後でした・・・(遠い目)

この笑い話には後日談があり、
その結果発表の人だかりの中、順位の写真を携帯でぱしゃぱしゃ
撮り続けている人が前に立ちはだかっていたけど、
それが、どうやら、Batiママだったらしい・・・(笑)
当然、当時は、知らない人だったのだけど(笑)
2008/03/25(火) 22:55:55 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
No subject
あ、言い忘れた!
兄!今度こそ上がってくれよ!!!!
キミは出来る子なんだからね!
自信を持って走れば大丈夫!
ポチ!しっかり母ちゃん見て走ってやれよ!
くれぐれも置いていかないように!
最後まで楽しんでおいで~。

二人とも頑張ってねー!
2008/03/26(水) 00:32:31 | URL | さや #- [Edit
hirrotiさん☆
 ふふふ。笑っていただけて何より~(。-∀-)ニヒ♪
他にも競技会がらみではねー、申し込み用紙の入れ忘れ(お金だけ送ったー)や、走る時に、笛が鳴る前に勝手にスタートさせちゃった&首輪の外し忘れー・・・・などなどなど。
あげたらきりが無いほどよ~。その度に、毎回顔面蒼白e-327
だから、最初から失敗無しで出来る人、尊敬しちゃうよ~。

机で寝るのねー、最初は隣の椅子で寄り添ってて、次に膝の上にきて、最終的に机に上がるのよ。邪魔なんだけど、邪険にできないーe-274

2008/03/26(水) 16:49:04 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
はふ~~。行きたいなー 
ショーって一度も見たことないから、結構楽しみだったんだけど・・・。
でも実はまだ予定が変わるかも~?的な感じもして、望みは捨ててないんですけど。 どぅかなぁ?
2008/03/26(水) 17:04:43 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
 毎度、心配かけますー
私のダメっぷりを知っているあなただから、指摘してくれる数々。
ありがたいですわi-234

ビッは意地でも上げるわよ~(笑)
ぽちは・・・。
2頭分の検分なんて私に出来るのか???だけど、頑張ってくるわーi-184

そぅそぅ、私も寂しいです。
あなたの怒声が聞けないのがねー
なんちってー(ノω`)プププ
2008/03/26(水) 17:18:44 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
こーんな間違いそぅそぅないですよねー(*≧m≦*)ププッ

冊子に書かれてる人以外は出れないみたいです。
不憫に思った方が聞いてくれたんでしたけど、ダメでしたぁ。
当日は雨で地面がドロドロ。最悪なコンディションの中、何とCR。奇跡でした・・・(^Д^)

競技会や試験って、申し込み書や合否や点数・・・などなど。
初心者にはと~っても解りづらいですよね。
知ってる人にいろいろ説明してもらわないとチンプンカンプン・・・・。
始めは私も試験?競技会??って違いがよく解らなかったですもの。

Lに入る前にBatiママとは会ってたんだぁ。今では仲良しですものね。
世の中、特に犬世間は狭いわぁ~(゚ω゚)(。_。)ウンウン


2008/03/26(水) 18:04:46 | URL | めみ #- [Edit
え~~~!
そんなまちがいを~?
ごめん・・・大爆笑・・・おもしろすぎまっす !!
めみさんそんな風には見えないんだけどなぁ~(笑)
2008/03/30(日) 21:38:11 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
v-12ーーでしょ(笑)
今ではほーんと考えられない間違いよ~。
おんなじ間違いしてる、お間抜けさんは他にはいないかな?(笑)

ワタクシ~、かなりな天然・・・。
うふ、見かけはそぅは見えないってことかしらi-262

ジョーママは、見かけだと・・・
しーっかり姉さんって感じi-278
勝手な推測~(。-∀-)ニヒ♪



2008/03/31(月) 10:56:04 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



