スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson37+

2008.03.29 *Sat
 お天気~
後半は風が出てきてちょっと肌寒むかったけど。

今日はJP・AGともメタメタ。

JP~、
止まれず引き寄せできなかったり。
体の向きが甘くて行かせられなかったり。
足は何とか追いついたのに、体の向きが悪い&フロントして振り返ったらハウスのちょっと先で何もない場所に「ハウス!」って言っちゃって入れなかったり・・・。

たり、たり、たり・・・・。


AG。
いつも言われている苦手な所が上手くいってニッコリ
先生に「あそこどぅするかなぁって思ってましたよ。私の言ってた事がやっと理解できたんですね」って。
もぅいい加減ね~(笑)検分の時から、ここはまさに!!って思ってたもん。


Aフレは離れすぎて、結構飛んでたなぁ。
駆け抜けだから、先行しないといけないから、うっかり離れすぎちゃった。
ほちが焦って降りてくるのが見えたもんね~。

   


今日は全体的に私の体の力がなんか入りすぎてた感があったな。
先生にも引き寄せの時はもっと力を抜かないと~って最後も言われたし。

はぁ~、次回は気を付けようっと。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした(^_^)
何時見てもテンションの高いほちちゃん。今日も楽しそうに走ってましたねo(*^▽^*)o~♪
私はと言えば最近「こやつにおちょくられてるんじゃなかろか?」って思えてならないっす(苦笑)
アジって難しい~(>_<) だからこそ楽しいのかな?(^_^;)
来週もご一緒かな?また宜しくお願いしまっす♪
あっ、今日はそのおちょくり主がほちちゃんの美味しい山羊ミルクを沢山頂いてありがとうございました(*^。^*)

2008/03/29(土) 23:40:22 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
 昨日はお疲れさまれす~e-250
走る前にほちが追いかけまわして怖い思いをさせちゃってごめんねぇi-229

あずきちゃん、JP、元気があってi-234i-234だったよ!!
昨日もギャラリー多かったね。K先生「あずきちゃん速いね~」ってニコニコだったぞぃ。
あずきちゃんー、もっと本当は速く走れるのよ~。きっとi-237
いや、絶対に(笑)
そのためにはhirrotiさん、カワユイ声で「そうだ~♪」って言う練習をするのだー(笑)

ヤギ~、いえいえあれしきですよ。来週もこの間と一緒の時間ですー。どぅぞよろしくです~i-189


2008/03/30(日) 23:18:46 | URL | めみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 23:36:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



