
--.--.-- *--
EDIT | 

サクラ鑑賞~

2008.04.02 *Wed
 家のそばに、サクラ並木があるんだけど本当にきれい~

ゆっくり散歩しながら目の保養~。でも、犬達はまったく物足りない様子

いつもの公園も人でいっぱい。

夕方、人が居なくなるのを待って出かけた。

今度はいっぱい・・・。

考えることは一緒だよねぇぇ


って事で?運動不足解消に、明日は急遽アジ練!




何か感覚が最近変で・・・。土曜に練習に行ったのに、火曜くらいになると、ずっと練習に行って無いような錯覚が(笑)

まぁ、今週土曜は用事が出来ちゃったので、アジ練キャンセルしたからその分と思えばね。

って、土曜もアジでのお出かけなんだけどねー *゚∀゚*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらっ残念(>_<)
土曜日ご一緒じゃなくなっちゃったのねぇ~(>_<)
ほちちゃんに会えると思って楽しみにしてましたのに・・・
ご用時じゃ仕方ないですね(^_^;) 
でもアジ?鯵?味?(笑)気になりまする~アハハッ

桜・・・ちょっとづつ散り始めました。
でもまだ綺麗に見れてます(*^^)
ベランダの花びら、あずきが食べてますよ(-"-;)






2008/04/03(木) 19:27:48 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
ベランダから見える満開のサクラ~v-252
綺麗だろうなぁ~v-352
あずきちゃん、サクラ美味しいんだろうか・・・?

ほちはこの時期、庭でミミズを見つけては、一人スリスリ大興奮・・・・v-394
土曜はね、お友達のフィールドに遊びに行ってくるのですー。
2008/04/03(木) 22:08:50 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



