スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson38+

2008.04.03 *Thu
 昨日、急遽入れてもらった練習~。
木曜は隣の中級も満員。この時間、人気だよね~

AGー。
ここの所、2回に1回はAGコースのスタートバー拒否って言うのがあって・・・。

何かAGコースで嫌なことがあったかなぁ?
スタートで少しもじもじすると、飛ばない合図?みたいな・・(笑)
今日はあまり離れず2本目のバーからスタート!ふぅ~ OK

途中180度バーから、引き寄せが甘くて?(先生はちゃんと出来てるって言ってたけど・・)おやつの旅へ
トンネルの誘導も入れ方が雑で(払ってるみたいな入れ方?)もっと丁寧にー。
その先も、もっと離れて手の指示で行かせるー。
トンネルの出口ではもっと待ってあげましょー。
と、今日もメタメタ(笑)

JP~。
やっぱり引き寄せのところが~。
もっと丁寧に手におやつがあるよ~的に見せるね。

途中、ディレクションを入れるも「ディレクションを使うと声にたよってしまうので、ここはよ~しで」
使い始めるとあそこもそこもってなっちゃうけど、あまり使いすぎもよくないの?ね。


++++++++++

そぅそぅ、今日はJPのスタート地点で可愛い妨害ちゃんが
ゲージ越しに私とほちを見るなり、キャキャキャ~~って(笑)
弾けるレレ、笑える



さー、明日はビッのアジ練!
気合で頑張るぞ~っ



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれさま!
アジ練、おつかれさま!
ほんと、アジって、一難去って、また一難って感じよね(苦笑)
AGで、何かあったのかしら・・・
うちのセナも、AGのコース、右端の方(水路の奥あたり)に行くと
ぱたりと足が止まります(汗)
アジやり始めの頃に、そのあたり、かなり端っこに置かれたハードルを
跳んだとき、勢い余って、坂を転がり落ちたことがあるのだけど
どうやら、それを、ず~~~っと根に持っていると思われ・・
以来、そのあたりに、ハードルがあると、跳ばないし
ちょっと前まで、そのあたりに、ウォークが置いてあったので
ウォークから降りて来ないことも・・
わんこの気持ち、難しいわん! 
あ~だから、嫌なんじゃ~とか、こ~だから、やりたくないの~とか
言ってくれるといいんだけどね(笑)
2008/04/04(金) 09:19:24 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
ほんと次から次へとー i-280
JPでは、拒絶とか無いから、AGリンクで多分、きっと、何かー。。あったんだろうなぁ。
今の所は、これだー!って言うのが思い当たらないんですよねぇ。タチ悪いわー i-232

ビッはAフレ、降りてくるのほーんと遅いんですよ。って言うか、そぅさせちゃったんですけどねん。
それはそれは、ずーーっと昔、下りて来なくって、無理に引っ張っちゃったりした事があってぇぇ・・・ (反省ーーi-182

嫌な記憶って、結構ずっと覚えてるものなんですよね。。。

ほ~んと、喋ってくれたらねー(笑)
2008/04/04(金) 18:07:04 | URL | めみ #- [Edit
お疲れ様でした(^^♪
うちもハードルの前で待ちすぎちゃいますから(笑)
気分乗らないと「跳びませんよ!」ってあからさまにやってくれます。
引きつけだの盛り上げだのアジって本当にハンドラーの思いと逆にわんこの気分もあるから難しいですね(>_<)

明日も楽しくアジですね♪
うちもいつものフィールドで頑張ってきます。
あっ、御殿場の当日まで会えないですがタープ用意してますからね~(*^^)

2008/04/04(金) 20:35:16 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
アジはー、、、
難しいからおもちろいのです!!

な~んちってi-235

あずきちゃん、今日の練習頑張ってきたなかな~i-179

そっか、御殿場まで会えないんだった。
タープー、気にかけてくれてどぅもありがとう!!!
またお世話になっちゃうかもかもかも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2008/04/05(土) 21:05:49 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



