スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ3練チャン

2008.04.05 *Sat
 夢の夢の夢の・・・
舞いフイ-ルド!
練習&遊びに行ってきました

凄いな~。
トンネルなんて3つもあるし、レンガだって本物サイズだし、無いものが無いよ!

砂はクラブよりも深いので、人も犬も足にくるけど(笑)鍛えられるね~

ほち、今日は35センチバーで練習。(下から3つめの穴のところー)
いつもは2つめの高さだから、どぅかなぁと思ったけれど。ふつーに飛べてたし。
ビッなんて、4つめの高さから5つめに上げるのに何ヶ月もかかったって言うのに・・・。(5つめでも飛べるは飛べたんだけど、テンションがぐーーーんと落ちて嫌になっちゃってたので)

結局、おととい練習、昨日はフィールドでスラ練、そして今日もー。だったので、ちょっと疲れてたかな?
でも、何コースか検分して走って、きになるシーケンスを何回かやってーって。結構、走ったね!


途中、可愛いお友達登場~およよ

ちびっこにおののく、ほち(笑)


ここはお友達のプライベート場なので、場所等々の情報は秘密~!


とってもナイスな笑顔なので、ペタリ
今日はどぅもありがとう!



今日、ご一緒してくださった皆様、どぅもありがとうでした!!
お昼いっぱいご馳走さまでした~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
先日はお世話になりました(*^_^*)
たのしかったです~
ほっちちゃんのアジ姿も始めて拝見しましたが
とっても、スピードもあるし
反応もいいし羨ましいです。。。
同じパピヨンとは思えない。。。(笑)

次回は、御殿場でお会いできそうです
また、よろしくお願いしますね~

そうそう、宮が瀬公園に先月行ったのですが
アップダウンが激しくていい運動になりますね~

遊ぶところが沢山あったので、ちびっ子たちも楽しそうでした
2008/04/06(日) 20:45:35 | URL | ルビママ #- [Edit
ルビママさん☆
 どぅも~~!!
こちらこそ、ありがとうございましたi-184
ワイワイ楽しかったです~i-194
同じミニのハンドリングは、見ていて勉強になりますね~。ルビママ、確実にこなしていらっしゃったので、見入ってましたよ。
L君、早くからアジってるのでビックリ~。将来、楽しみだわi-189

はい、次回は御殿場でお会いしましょ~!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす★


宮が瀬、結構歩いたので、さすがに疲れました(笑)
子供も伸び伸び遊べて良い場所ですよね~。
2008/04/07(月) 09:23:16 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



