スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

携帯のー

2008.04.10 *Thu
 メール受信が何日か前からできてないらしいです。。。
(送ってくださった方、いらっしゃったらごめんなさい・・)
送信&通話は出来ます。


原因がいまいち解らないので、明日ショップに行かないとダメかな・・・。


++++++++++

今日、けゆかが遊びにきました

あたちムリ

怖くてゲージから出れましぇーん(笑)





雨だし~、でほぼ1日ゲージだったぽち。
けゆかにゲージをバンバン叩かれて(笑)ストレスの溜まったぽち。


夕ごはんの後、こ~っそり和室に行って、腹いせー。
いやがらせ、うん〇


今日はしゃーないね。。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ぽち・・・
ちみの気持ちはあたちもよ~く解るわ。
子供なんてこの世からいなくなればいいのにー!
れなんて中学生でも許さないもんね!
あたちに触りたきゃハタチ過ぎてからにしなって感じよー。

以上れれの毒吐き

不憫なぽちにれれが同情しておりますが
なにやら方向性がおかしいですな。毒すぎですけど。。。
子供克服は無理なんじゃろかねー。
2008/04/10(木) 23:35:41 | URL | れ #- [Edit
れっちゃん☆
れっちゃん、こどもは国の宝だってママが言ってたわよ~。よーく気持ちは解るけどねん>ぽち


可愛い顔して、激毒じゃないのー(笑)
って、いつものことかー ⊂彡☆))Д´)パーン

ほちは小学生までが苦手だね。
きっと、うちに来た時点で中学生がいたもんで、それ位の年齢は大丈夫になったのかなぁ?
今からの克服はムリなんでな~いぃ?
2008/04/11(金) 12:17:59 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



