スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

練習会

2008.04.12 *Sat
 昨日、んこが毛に付いて洗ったばかりのほち。
朝、少~し雨だったけど、すぐ止んだので、あまり汚れずー。ほっ
僕、つらいー


今日は2ワンともJP、AG。ほちは追加でop3も出ることに。


JP、ビッはテンションも良いし、くりーん♪
先生のアナウンスでは「今日はとっても良い笑顔してますねー」って。

一方、ほちはスラでつまずきまくり~。途中、押し込みが弱くてトンネルに入れず、集中切れ・・。
2走目もスラ抜けまくりでした。


AG~、感想を書くのも嫌になるほど(笑)2ワンともクリーンなし。
一番酷かったのが連続トンネルの所。
1個目のトンネルから2個目の時、フロントしたのは良いんだけど、ハウスコマンドを間違えて、ウォークって・・・
良い子なビッはウォークに登りかけたとさ。


ほち、今週は雨が多かったので、スラ練を1週間やらなかったら、すっかり出来なくなっていた。
先生のコメ通り、、、、練習不足ですね。
他ももろもろ、今日は全般的にいつもより集中してないな~って感じしたなぁ。
私の盛り上げ不足かね



 今日はテント張ろうかどぅしようか迷っていた所、車がお隣になったtabbyさん家に急遽入れてもらえることにありがとうございました~
ジョーママ☆パパさん、リーフ、tabbyさん、ビデオ撮り、有難うございました~!!




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした♪
土曜日はお天気が良くてよかったですよね~♪
行きたかったぁ・・・残念なり(>_<)

ほちちゃんは兄ちゃんと仲良くクレートに入るんですね(*^^)
かわゆい~♥ 仲良いんだなぁ~o(*^▽^*)o~♪
2008/04/14(月) 20:19:06 | URL | hirotti #- [Edit
おつかれさま~~
土曜日、お天気大丈夫で良かったよね~♪
ほちりんの時は、同じ、スモールで、うち、2頭出しなので、なかなかゆっくり見られなかったのだけど、スラ、そんなに抜けてたの?
先日の自主練では、絶好調だったのにね~
うちもそうだけど、すごくよく出来ると思っていたら、突然、失敗ばかりになったり、心配してたら、また、突然出来るようになったり・・
ほんと、訳が分からない(苦笑)

ビッキーたんの方は、結構、見られた!
ビデオちゃんと撮れてたかな(汗) 不安・・
なにより、楽しそうに走ってくれるのって、嬉しいよね♪
聞こえなかったけど、ハウスのところ、ウォークって言ったの?(笑)
それで、ちゃんと、ウォークにあがりかけるなんて、健気~~♪
私もよく言い間違えるけど(汗)うちの子らは、悩まず、目先のもんに行きます(爆)
私が横で、あ、間違えた、~じゃない、とか、ぶつくさ言ってても、無視です(えぇ)
2008/04/14(月) 21:12:07 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
hirrotiさん☆
 ねー、残念。。。
ここ2回ほど、第2土曜が続いちゃってるね・・。


ほちは同じハウスでも気にしないんだけど、ビッは結構、嫌がってる~(笑)
本番では、走りに影響が出ると嫌だから、別にするのよん(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
2008/04/15(火) 10:27:24 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
おつかれ様でした~!!
すっかりお世話になっちゃって.(´∀`)ビデオ、バッチり!ありがとう☆

スラね~、入れたけど2本めで抜けちゃうとか、最後すっ飛ばすとか・・・。まともに成功したのは最後のAGの時だけだったわ。
いつも、練習の時とかは、コース走る前にスラ練やったりするからだよねぇ、、抜けないのは i-229
まだ本番での1度出は早かったかもな~ヽ(;*´ω`)ゞ ホエ~・・。今さら(笑)


ルカちゃん、クリーン連発ですんばらしぃ!!!トラップに1回も引っかからないなんてー☆うちはバリバり引っかかったにょ i-235

頭では完璧ハウスだったのに、口から出たのはウォークだったぁぁi-278
でも、言った通りに行ったので、これはよし!って自分で勝手に納得しちゃったわぁ~(゚∀゚ )≡あはは。
2008/04/15(火) 10:51:49 | URL | めみ #- [Edit
おつかれさま~
ビデオちゃんと撮れていたか心配~i-229

なんか楽しかったね♪
トークも妙に盛り上がっていたような~
ジョーもスラの失敗が目立ったから今日から自主練開始したよ~!
でもなかなか続かないんだよねi-229
2008/04/15(火) 23:03:57 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
 おつかれ様でした~!
そして、今日も~ i-179

ビデオ、毎度毎度、ほんと助かってます!
ばっちしですよーi-234

私の居た位置はジョーママ☆パパの掛け合いが良く聞こえる、楽しい特等席だったよ(笑)
ついつい耳ダンボ状態になっちゃったしi-235


ジョーちゃん、今日も見てて思ったけど、ウォーク頑張ってたね~i-80
うちもスラ練しなくっちゃだわーi-203

2008/04/16(水) 19:47:04 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



