スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson39+

2008.04.19 *Sat
 今日はほちを入れて3頭。明日があるからかな?寂しい練習~。

練習会以来、1回しか練習していないスラ。
始まる前に、何回かやってみるが、3回に1回の成功率


検分が終わって「さぁ、走るぞ~」ってなっても、集中力足りず・・・。
1走して、目が覚めた感じ?(笑)
タイヤも拒絶してるし。


はぁ~~


もぅ、酷すぎたので、書く気が失せるわ~



今日は朝起きて、女の子になっていた(泣)
埼玉ブロックの時と同じだ
ここ最近、痛み止めを飲まないと、痛くって。今日の練習も、休もうか悩んだくらい・・・。
んで、薬飲んで行ったら、眠かった・・
む~、、憂鬱



家に帰ったら、1ヶ月前に申し込んでいた(JCBカードのポイントを貯めて交換する賞品)物が届いていた♪
荷物を運ぶのに良いな~って。

さすがに今回は間に合わないかと思ってたけど、前日に届くとはね(笑)
ツイてるんだか、どぅなんだか



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした(^^♪
およっ、このカートはほち号だったのですね(笑)

今日はW1席おめでとうでしたo(*^▽^*)o~♪
輝かしいデビューをしたほち嬢と上に上がったビッキー兄さん。
お二方とも素敵んぐでした~☆

ps:先にちょこっと写真メール添付しておきましたので(^_^)
2008/04/20(日) 22:53:35 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
 昨日はお疲れさまでした~☆

おめでとうをありがとう♪写真もどぅもありがとう.~(ノ^∇^)ノ
何だか、運を一気に使い果たした感じ?(笑)


i-261
あずきちゃーん、クリーンおめでとう!!
この勢いで来週も頑張ってきてね!!
結果&ビデオ、楽しみにしているよ~~e-68
2008/04/21(月) 17:47:41 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



