
--.--.-- *--
EDIT | 

夢か・・はたまた幻か(笑)

2008.04.20 *Sun
 御殿場馬術場で開催されたJKC静岡東クラブ。

今回は2頭とも1度だったので、思いきって2ワンとも出ることに。
2度からの始まりで、1度はお昼くらいからの検分。
緊張もマックスで、朝にコンビにのサンドイッチとチーズケーキ一口しか喉を通らなかった。

JPは検分も1回だけだったので、1ワンずつの検分が出来ているんだか、いないのやら・・・。
本番は緊張しすぎて、自分でもちゃんと走れたかあまり覚えていないほど(笑)


ほちが終わってちょっとしてから、隣のリンクでAGの検分開始。慌しいー。
あまりゆっくりしてると、ビッのアップが出来ないと思い、ちょっと中に入ってやっぱりやめた。
今回は事前に時間表がアップされていた中に、重複出陳欄に自分の名が入っていなかったので安心していたんだけど。。
最終的にはチーフの方に説明をして、ビッのJPが終わってから、もぅ一度検分をして、ヒート犬の前にずらしてもらった。


ビッのJPが終わって、すぐほちAG。
リンク脇で少しアップしようと思ったけれど、、そんな時間の余裕も無く。
ほちは「何?今すぐ走んの??」みたいな顔 頼みますよー。


2頭だとバタバタするね~。
同じ1度だから、可能な気がするけれど。
1度と2度の重複とか、私にはムリよ。絶対ー

真剣っす

タヌキ飛ぶっ

photo by hirrotiさん☆
ありがとう~~


汚い庭にて


結果にビックリ~
驚くなかれ、
ほちJP1 1席 (27.88秒/旋回スピード4.77)
   AG1 5席 (32.54秒/旋回スピード3.93)

ビッ JP1 1席(30.24秒/旋回スピード4.40)
   AG1 5席(33.82秒/旋回スピード3.79)
   2度昇格です

えー!
ビッが1席~!目を疑ったそこの人ー(爆)
本当ですよ(笑)
タイムを見ても解るよぅに、抜群に速い子じゃぁないけれど、青色も夢ではないんですね~。
今回は本当に運が見方してくれたね!!

ほっちも短足をフル回転させて(笑)良く頑張ったぞ

夜中まで興奮しすぎちゃって目がランランしてたわさ



今回もすっかり、あずきちゃん家にお世話になりました~。ありがとう♪
お友達にもお祝いを沢山言っていただき(アリガトウ
夢のよぅな1日。

ダンナは、明日は季節はずれのだね。だって。。。
まっ、気持ちは解るけどねー

COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
短足ぽちのくせに・・・
薄目ぽちのくせに・・・
ぽちのくせに・・・ぽちのくせに・・・ぽちのくせにぃ!

あ、何の取り得も無いれれさんが大活躍なぽちこにジェラスィーらしいです``r(・_・;)

いや~しかしホントに最高の一日だったでしょう。
二人とも親孝行な良い子だわぁ~。
改めておめでとう~~~!!!
この調子でこれからも頑張ってねー!

それにしても。。。せっかくの記念写真。
兄男はもうちょっと良い顔できんかったかねぇ?
2008/04/21(月) 21:18:27 | URL | れ #- [Edit
おめでとう~ヽ(^o^)丿
昨日はお疲れ様でした♪
Wでの1席と5席・・・なんて仲の良い兄妹なんでしょう(*^^)
ほんとうにおめでとうです♥

で、ほちちゃんのAGは32.54秒 旋回スピードが3.93です。私写真撮ってました(*^^)v
2008/04/21(月) 21:21:40 | URL | hirotti #- [Edit
おめでと~
すごいすごい~♪
JPもAGもお揃いだもんね~
ケンカにならなくてよかったね~
あ・・・もともとならない?

写真&動画をCDにしてあるので後日渡しますね。
2008/04/21(月) 23:25:34 | URL | ジョーママ #- [Edit
れっちゃん☆
 おめでとうをありがとう~~i-184

この前、ハーが青をもらってた時。
ビッは引退するまでに1つ青、もらえればなぁ~って言ったけど。
こんなに早くもらえるなんて(笑)
2度に上がってもらえる事は、まぁないだろうから、1度最後の日に神様がくれたのかしら~んi-278

i-265レレちゃんの気持ち、私も解るわよー(笑)
だってだってぽちこだもんね(ノω`)プププ
2008/04/22(火) 06:46:59 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
 おつかれ様でした~!!
ほんと1日どぅもありがとう♪

おめでとうをありがとう~~i-179
ねー、仲良くって言うか・・。
偶然すぎて何だか怖い-(笑)

タイムまで撮ってくれてたのねーi-80
後で、書こう~っと♪
2008/04/22(火) 06:53:07 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
 おつかれ様でしたー!!
おめでとうをありがとう~♪

ジョーちゃんのDウォークの登り、ばっちしだったね!目の前で見てたよー i-234
ボニたんも、白お花ゲットおめでとう!
これから、楽しみだね~♪

動画も撮ってくれてたの??
えーー、嬉しすぎるーi-237

2008/04/22(火) 07:17:33 | URL | めみ #- [Edit
No subject
おめでとうございまーす。
すごいすごーい!! 
動いてるとこ見たいなあ。1席って、しょーでいったら、BOBみたいなもんですよね。よくわかってないけどー
2008/04/22(火) 08:42:54 | URL | ともみ #- [Edit
おめでと~~~~♪
昨日、ちょっと、ばたばたして、ネット出来ず、お祝いが遅れちゃった~~
ほんとに、ほんとに、おめでと~~~!!!
苦節組(←勝手に仲間に入れている)が、頑張ってる姿は、最高!
全入賞なんて、ほんとにすごいよ!
しかも、ふたりそろって同じ色だったのね(笑)
私も、前々回、AG、JP、W入賞出来て、ほんと、盆と正月が一気に来た~~~
って感じで、夢ごごちだったの!
嬉しい気持ち分かるよ~~~!
それに、それが2頭分、2倍ってことだもん
最高よね~~~
ほちりん、全く、危なげない走りだから、1度なんて、あっと言う間にクリアだよ
これから、ビッキー&ほちの時代がやってくる
先生を見返してやるのだ~(笑)
2008/04/22(火) 09:28:04 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
No subject
ぽちのくせに~。(爆)

JP失格記録を約1年樹立してしまっているキューがジェラシってます。(爆)

兄妹揃って大活躍でおめでとう。
また遊びに来てね。(^^)

2008/04/22(火) 12:08:54 | URL | キュー #- [Edit
No subject
おめでとうございます~
JPは見逃しちゃったのですが、成績表見てすごーい!!
と、感心していました

AGも見逃した~
と思ったら、走ってました(笑)

完璧でしたね~♪

うちの犬もこんな風になってくれないかしら~
あー、先が長い。。。
あ、にーちゃんのほうは、楽しければいいので
成績は気にしていません(笑)
2008/04/22(火) 14:12:11 | URL | ルビママ@管理人 #9q1PZed6 [Edit
ともみさん☆
ありがとうございま~~す!!
ほっち、頑張りましたよ~
まさか1席になれるなんて。夢のよぅですーi-233

今度、PC新しいのにしたらアップするので、首を長~くして待っててくださいーi-179





2008/04/22(火) 21:29:29 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
 どぅもありがっとう~~~i-237
テンション悪くて、ずっと大会に出られない時期が長かった、あのビッが1席だからね~。
世の中、何が起こるかわからないねー(笑)
でも、ほんと諦めないで頑張ってきて良かったi-262
でも、ビッ・ほちの時代は来ないぞよ~。
これで運を一気に使い果たしちゃったもの(爆)

今回はほっちも運良く、1席もらえたけど。
ルウたん出るよぅになったら、ほっちは勝てないねー。勝てないよ~。
だって、ルウたん速すぎだものーi-6きっと、ぶっちぎりよi-203
来週、頑張ってきてね~!!

苦節組みのお仲間としてー(笑)これからもよろしくぅ~~i-236
2008/04/22(火) 21:52:29 | URL | めみ #- [Edit
キューたん☆
 (ノω`)プププ 
ぽちなのにね(笑)
ありがとうございま~す♪

また是非遊びに行きますです~!よろしくお願いします♪

i-264キューたんの、ムキムキ筋肉。あたちも欲しい~>ぽち
2008/04/22(火) 22:18:15 | URL | めみ #- [Edit
ルビママさん☆
 どぅもありがとうございま~す!!

L君、足も大きくなりそうだし、伸びそうだしー。
早々とちょこっとアジ始めてるしー。
成長がとっても楽しみですよね~♪♪
もぅ、あっと言う間ですよんi-179

ビッも、成績は二の次って思っています。
楽しく走れることが最優先♪
アジは楽しくなくっちゃですよね~★
2008/04/22(火) 22:34:18 | URL | めみ #- [Edit
おめでとう!!
うわーすごい!!JKCで兄妹揃って一席とはすごすぎます!!
おめでとうございます♪
ほっちちゃん、あっちゅーまに立派なアジ犬に成長ですね
うらやましいっす~~~♪やっぱ若いっていいなあ
ウチの奴にほっちちゃんの爪の垢をぜひ…
これからがまた楽しみだわ!応援してます(^▽^)ノ
2008/04/23(水) 09:53:28 | URL | JUN #.6yHAovU [Edit
JUNさん☆
 JUNさん、ありがとうございまーす∩(´∀`)∩
今回はいろんな運が重なって、夢のよぅな1日でしたぁ♪

ぴーちゃんの応援♪心強いわ~~~ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いつか生ぴーちゃんに会いたいな~♪(←また言ってる(笑)



2008/04/23(水) 19:38:13 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



