
--.--.-- *--
EDIT | 

的中

2008.04.23 *Wed
 何がって・・・

嫌な予感がですよ。

うまく行き過ぎた、日曜のアジから一転。




今日、車ぶつけちゃった♪



かなりガがガーッと。タイヤ破けたぁ~~

少しの間、スペアで我慢して、帰りにディーラーへ。
ボディまでいっちゃってるんで、ざっと修理に30万です。とな。
ガビーン・・・・・・。
板金たけーよ p(`ε´q)ブーブー

そんな大金は出せないので、タイヤの交換だけにしました。


はぁ~~、やっぱりアタシって、こういう人(爆)


んで、ぶつけたのは、お友達の家の塀。
ゴメンナサイ。。


お友達、アジ1席のお祝いケーキを焼いてくれたの

そんな中、私ったらほんとドジドジドジーーー。



「丸ごとどーぞ♪」 
これは何かのワナですか?



++++++++++

ほちはどーぞって言う前に食べてるし
「うんま~い♪」

向こうでビッがじっと見てますよ(笑)

おれのケーキ・・・



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ええええぇぇぇっ
あらま、やっちゃったの?
怪我とかは無かったのかしら?首とか大丈夫?
そっちの方が心配ですが(>_<)
修理代は・・・んと、金は天下の回り物!って事で(^_^;)

ワン様のケーキを焼いてくれるお友達がいるなんて羨ましい♥
美味しそうに食べてるほち嬢の奥の兄たんの目線と同じく、私もお味見したいです(笑)
2008/04/23(水) 21:56:02 | URL | hirotti #- [Edit
うわっ!
タイヤ破けるってそんなに~?
めみさんとWANSは大丈夫?
疲れがでたのかな?
でもねぇ~i-182
つぎはまたいいことがやってくるよきっと!
ケーキ、これ犬用なの?
私が食べたいよ~!おいしそi-175
2008/04/23(水) 23:16:24 | URL | ジョーママ #- [Edit
No subject
W1席の代償は大きかったわねぇΨ(`∀´)Ψ
毎度毎度ほんとにアナタって・・・ナイスですわ。いや、笑い事じゃないんだけどさ。。。

そうそう、ディーラーでタッチアップしてもらった?
直さないなら見た目だけでも解り難くしといた方が気分が晴れるわよ。
あそこ塗るのタダだし。今日やってもらってなかったら明日いっといでー。
タッチペンだからちょっとムラになるけど、あのままよりはマシになるはずよん。

ちなみにビッほちはケーキの食いすぎでゲリってないかしら?
かなり食ってたから・・・ちと心配なり。
2008/04/23(水) 23:53:42 | URL | 塀 #- [Edit
ひぃ~~
30万~~~~ ひぃ~~~~
でも、人もわんこも、なにごともなくて、なにより~
しかし・・・30万は、きついね・・・(滝汗)
でも、深い傷なら、早く直さないと、さび出ると怖いんでしょ?
とりあえず、何か、塗っておかないとね・・

顔半分、目が一途なビッたん、かわいすぎ(笑)
ビッたん、君も1席なんだから、堂々と、奪いに行きなさい~(笑)
2008/04/24(木) 19:27:24 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
hirrotiさん☆
あは、やっちゃた~i-280i-280
怪我はないの。ありがとう(*´-`*)ゞ ポリポリ

ワンズはスポンジやフルーツより、クリームがえらく気に入ってたの。
豆乳のクリームだったよ♪
ビッ、半分食べた後なのに、まだまだ食べる気満々!!
2008/04/24(木) 21:32:27 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
 ワンズも大丈夫~ありが㌧♪(・ω・)ノ

後ろの扉くらいに傷が付いた位かな~?なんて思ってたら、結構いっててびっくらi-229
タイヤはブロック塀でこすっちゃったのー。塀、割れて崩れたはぁぁ。。

i-269ワン用なのよ~。
でも、「はい、どーぞ」って出されたら、人間、食べちゃうよねー♪
2008/04/24(木) 21:54:22 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
 塀、ごめんねぇ。ほんとに。。。

もぅ、過ぎたことだから、すっかり笑い話よi-278
相手が塀で良かったし!って良くないけど・・・i-230

タイヤ交換の時にね、ついでに綺麗にしてくれてた。
うん、若干気分は晴れーi-1

お腹はすこぶる好調よ~♪
忙しい中、ほんとにケーキありがとうね~~i-80



2008/04/24(木) 22:11:33 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
 そぅなの~。ケガとかは無かったのヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

車って、ちょっとの傷とかでも直すの高いよねー。
って、今回はちょっとじゃないんだけどね(汗)
一応、今はペリペリ剥がれてる部分(後ろの扉の下あたり)が一番ダメージありらしくて。
そぅ、錆びてきちゃうんだってー。
査定に響くね。。

ビッ、半分食べた後も、もっと食べたくてブルブル震えが~。
ほちが食べてる時はリードで繋いでたんだけど。
離したら、きっと、ほちを襲ってただろうなぁ~(笑)








2008/04/24(木) 22:34:55 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



