
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson40+

2008.04.26 *Sat
 練習場に向う途中から雨。
結局、最後まで降ってたけど、パラパラ程度。途中、少し強めに降ってたけど。


JP~。
雨でも割合と、元気。あまり気にしていない様子。

スラの入り口、手を払うよぅに誘導してしまって(またか・・・)拒絶。
あとは、送り出しでゴーゴーの時も手をさっと振り払ってしまって、いまいち。
もっと手を残すよぅにと言われる。
手の動きが早いのは昔から言われてるんだなぁ。
今だに治らんに


AGー。
1走目は失敗続き。

丁寧に待ちすぎて、足が送れてトンネル逆入れ。
バー飛ばせて180度旋回。これが何回やってもなかなかうまくできぬゎい~。
ほちはこういうのが苦手。声かけしても逆へ行ってしまう。
これは練習あるのみですって。


今日は失敗続きでたくさん走った感が。
だって下手に成功すると、さっさと終わっちゃうんだもーん


今日は駐車スペースがいっぱいで、いつもは停めない場所に停めようとしたら・・・。
出っ張ってる石に前のタイヤの鉄板部分が引っかかって動けなくなってしまった(汗)
またかい~~って焦っていたら、先生も来てくれ、お友達と一緒に押してもらって無事脱出。
お騒がせしました~。
もっと、しっかりしろ私~!
ふぅ~、連日アジで疲れたわー
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

雨の中お疲れ様でした♪
見事に雨だったね(>_<)
何だかんだ言いつつもドロドロになりながら頑張って走ってくれたよね~♪
雨でもテンションが下がらないほちちゃんは素敵なりよ(*^^)

しっかし新たなるP曲者だったね(笑)
手押しで出て良かったわ(^w^)
2008/04/26(土) 22:31:40 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
 昨日はおつかれさまでした~♪
結局、最後まで雨だったね。
でも、暑いよりみんな割合と元気に走れてたよねーi-199

手押し、ありがと~i-237
一瞬、ほんとに焦ったわi-229
hirrotiさん、ちゃんと車に牽引道具積んでるのねi-234i-234
2008/04/27(日) 23:11:13 | URL | めみ #- [Edit
そうなの
車、大変だったね(汗)
傷にはならなかった?

そうなの、
下手に成功すると、さっさと終わっちゃうのよ
2走目だったりすると特にね(苦笑)
だから、あえて、ハンドリングを変えてみたりして
失敗した方がお得(笑)
2008/04/28(月) 08:34:37 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
No subject
めみさん、お久しぶりですー。
浦島さん状態のまま、結果見て、すばらしーー!!の一言!
ほちちゃんもビッキーくんもおめでとうございました♪
ほちちゃん、スピードだけじゃなく習得力もとても速いですね!
動画見て、めみさんハンドリングお勉強したいー。
2008/04/28(月) 12:39:49 | URL | Mee #- [Edit
tabbyさん☆
えへ。車は大丈夫~i-229

そぅそぅ~、特に2走目成功しちゃうとすぐ終りー。この前の土曜は2走目も失敗続きで、たくさん走れてお徳気分~♪???
ハンドリングをあえて変えるのねー。なるほど(笑)
2008/04/28(月) 22:37:31 | URL | めみ #- [Edit
Meeさん☆
ほんと久しぶり~♪そして、お帰りなさ~い!
海外にお仕事とは、Meeさんグローバル~i-189

おめでとうをどぅもありがとう~♪
まぐれと言うか、運が良かったと言うか(笑)
私の動きは上手じゃないから、ちっとも参考にはならないよ~んi-229
2008/04/28(月) 22:44:18 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



