スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson41+

2008.04.29 *Tue
今日は北関東。
フィールドはテントも行ってしまっていて寂しい感じ
陽が出てきたから、暑いじゃないの~

JP~。
M先生だけのレッスンなので、JPもいつもより広いわ。
270度バーもあって、いつものよぅに1度以上なコース。
今日から高さを1つ上げてやってみましょう~との事。そろそろ慣れさせておきましょう~ってな。

私の苦手な走りこんだ後の、引き寄せてトンネル。検分では、私が先に引っ張って、ほちを手元に誘導してトンネル。なイメージだったけど、見事にドボン・・。
正解は、前がレンガだったんだけど、レンガの横で止まって引き寄せてハウス。だった。


AG-。
こちらもやっぱり、問題はトンネル部分。
こっちは自分が先に行って、呼んで引っ張ってトンネル。
それは正解だったんだけど、立つ位置が悪かった
あと一歩が足りず、手前から入られてしまう。うー。

シーソー・ウォークのタッチからの動き。いつも一定になってしまっていて良くないとの事。
ほちもそのリズムを覚えているみたいで、勝手に進み気味。
もっと、長く待たせたりしないといけないね。

今日はJPもAGもスタートが全く待てない犬になっていたー。
ほちの場合、早く行きたい!じゃなくて、私とあんまり離れたくないー。なんだよねぇ。
全く、甘ったれちゃんは困るわね。。

レッスン代の封筒。あとスタンプ1つでおしまい。
どぅしても、青T欲しいために、ずるして先払い
バックプリントの犬が可愛い


お友達の走りはどぅだったかな~?ブログ巡りが楽しみじゃ。


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日は暑かったね。
そんな中行ってきましたよ。やっぱり遠くて疲れましたわ。
さすがに昨日は早い時間に撃沈↓

ほち嬢はバーが下から3つ目になったのね(*^^)すごいすごい~☆
うちはきっと上げたら余計やる気無しになる事間違いなしと見た・・・(-"-;)

Tシャツいいなぁ~でも封筒まだまだなんだな。あうちっ

2008/04/30(水) 23:33:00 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
あずきちゃん、暑い中頑張ったね~!AGクリーンおめでとう♪

バーねぇ。うちは次の大会まで時間があるからって事で上げ始めたの。
下から3番目って、短足ちゃんには高っいわ~。

スタンプ、あと1つだったからワガママ言っちゃったーi-237
2008/05/01(木) 05:56:41 | URL | めみ #- [Edit
Tシャツ愛用者
このTシャツね、洗ってもすぐ乾くし、なにより、犬の毛がつきにくいの!
愛用者です(笑)
次、黄色も欲しいかも~
出来れば、オレンジとかあるといいなぁ(おい)

ほちりんが、必死に練習している中、競技会行って来ました!
今回は、リーフ、ミントが、大会初出場で、大会に関しては、一応、出場回数だけは豊富(笑)な先輩ぶって、受付の仕方やら、待ち方やら、あれこれ、説明したりして、の、私が一番手だったの~
それが、あの、瞬殺JP1(爆)
あぁならないようにって見本みたく~
おまけに、そういうときに限って、一度にはあまり興味がない?はずのK先生がゴールで待ってるし(ひぃ~)
そして、初出場組は、見事な完走ぶり!
AG、無事に最後まで走れて、色んな意味で、ほっとしました~(笑)
ルカだけの出陳だったけど、なんか、疲れたよ~
2頭出しとかは、無理かもしれない・・
アップアップで試して、考えることにします!

あ、うちのルカも、タッチの待てのタイミングを覚えてしまったようで、昨日のアジ練で、もう少し待たせてと言われたとたん、見切り発車しちゃいました(泣)
難しいねぇ・・・
2008/05/01(木) 09:56:00 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
ねー、これ欲しくて欲しくて。
着心地、サラッとしててi-234よね。
んんじゃっ、私は次は鮮やかなブルーが良いーーi-278i-278


北関東i-184るぅたん、おめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN!

やっぱり先生、tabbyさん家の事はしっかり気にかけてるのね~。うちは、今だに出るんですか~?的な感じよ(笑)

tabbyさん、自分のことで頭がいっぱいなはずなのに、人のお世話もしてて偉いわー。初めての競技会は右も左も??な事だらけだから、初参戦の人達、かなり助かったよねi-80
いろんな意味でおつかれさまなり~i-189
アップップで2頭出ししたら、また感想聞かせてね~。
って家はtabbyさんが余裕で出来ても、チャレンジはしないと思うけどー。えへ。


それとー、先日tabbyさんの所でコメした時、余白がいーっぱいになっちゃって(汗)私の確認不足・・ごめんね~。
2008/05/01(木) 18:48:58 | URL | めみ #- [Edit
Tシャツ愛用者 2
え~!青がよかったの~?
私は黄色即決(笑)
次はショッキングピンクとか・・・(爆)
でも次はパパのだから青かなぁ~
今回素材もデザインも good! だよね~i-236

ジョーも甘ったれ発進かなぁ~?
2008/05/02(金) 09:56:02 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
へへ~。
前から青狙い~♪
いつも着るものは割合と無難な色が多い私。
でも、交換したら、これからの季節はやっぱり黄色にすれば良かったかも?な~んてちょい後悔(笑)

ジョーママは明るい色がお似合い~i-189ってか、そういうイメージあるな♪


ジョーちゃんも甘ったれちゃんi-80
でも、ちゃ~んと待ててるよね。偉い!
うちは兄はすっかり待てない~。
ってか、自分がそぅさせちゃったんだけど・・~ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
2008/05/03(土) 05:55:23 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



