スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson42+

2008.05.03 *Sat
 家を出る30分前まで結構な雨。
フィールドでは、小雨~ピーカン。暑っいわ~。


JPから。
北関東のバー3つ横並びが入ったコース。

スタートから3本バー待たせてスタート。が、ちょい離れすぎだわ~って思いながらスタート。
やっぱり危なっかしい。
2本待たせてのスタートが良かったね。出だしから検分ミスだす。

トンネル出てバー3つ横並び~スラ。押さえがいまいちだったので、勢いあまってスラ2本目から入ってしまう。そのあとのロングジャンプ、大丈夫かと思って離れたら、ダメだった。
ここはもっと丁寧に付き合ってあげるべし。

む~ん、JPはなかなか流れ良くは行かず・・・・。


気を取り直してAG-。

おー、トラップがほぼ無いコースだったから、なかなか上手く回れました。
って事で速攻終了~・・・。2走目は検分変えようかと思ったけれど、他の方法だと綺麗に走れないしなぁ。
良いんだか悪いんだか

今日はスラ入り口に角度をつけて、皆で何回か。
ガードが付いているので、問題なくクリア。
スラは好きなのか、何度やってもスピード落ちず。助かります。


今日もドロドロになったので、シャンプーですよ。
テンション下がると耳こけるー




++++++++

今日はジョーママからとっても素敵な頂きものー♪♪


御殿場のお立ち台の写真をCDに印刷?してくれてプレゼント。
思わず笑っちゃったけど、嬉しかった~
良い記念になります。
ジョーママ器用ねぇ♪ありがとう
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

遅ればせながら、動画見せていただきましたー。
すごーい。流れが綺麗ですねー。
ハンドリングが軽やか♪
ほっちちゃんがママをしっかり見てて
それであのスピードがスバラシイですv-238
同じパピとは思えずー。
我が家のAさまはアダルティな走りで(ただ遅いともいうー)
頑張りますー。
Rさんは‥(=_=)
明日、久々にお会いしますね♪
宜しくお願いします。
2008/05/04(日) 16:05:42 | URL | Mee #- [Edit
画質はともかく話題性はあったかしら?(笑)

どろどろだったしムシムシしてなんだかだったね~
でも、雨上がってラッキー!
昨日はボニー&パパだけだったのでおしゃべりして楽しんできました♪
明日もがんばろ~ね~!
似たタイプと言われたことのあるビッちゃんが成績いいとうれしいのよ~i-175
2008/05/04(日) 19:55:50 | URL | ジョーママ #- [Edit
Meeさん☆
 いやいや~、私の走りもまだまだなんだけど・・。でも、嬉しい。ありがとぅ(^v^)

アジるのは4.5歳くらいが、心身ともに良い年齢と言われているから、AllyちゃんもRyoちゃんもこれからこれからー!!
家のビッ兄は6歳を目前に2度昇格の遅咲き君ですから~(爆)
その子その子のペースがあるんじゃないのかな。

今日の天気はどぅかな~?
楽しんできてねーi-184i-184
2008/05/05(月) 01:49:32 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
いや~、ダンナも「すげ-なー」って関心してたよ♪
こういうの、なかなか思いつかないよー。
ジョーママ、ナイス~i-234i-234

昨日は、ゆでだこ登場だったから、どうしたかと思うたわよ(爆)
その元気さ分けて欲すぃ~。

はふぅ。今日、行けないのー!
ジョーちゃんと楽しんできてね~i-80

2008/05/05(月) 02:00:22 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



