スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プチ練習

2008.05.07 *Wed
 お友達と近所のランでちょこっと練

お天気良すぎであぢがったー





練習終わってボール遊び~


うきき


35センチバーよりかなり上飛んでるけど・・



最後の方はへばりぎみ
レレ軽快♪
「まってよ~」
やだね





そして、カフェに移動~

「レレちゃん、楽しかったね。チュ-してあげます」

なんでだよ

ウザがられても、ほちはレレが好きなのであります


写真はないけど、兄達も暑い中、頑張ってたね~

2時間があっと言う間の練習でした~





COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ~暑い中練習してたのですねぇ♪
いいなぁー近くにサクッと練習出来る場所があるって(^^♪

「ちゅーしてあげます」のほち嬢可愛い~♥
レレちゃん(君かな)の舌出し具合がどこぞの誰かさんに似てる気がするのは私だけ?あははっ

2008/05/07(水) 20:26:56 | URL | hirotti #- [Edit
ん?
ここ、WISH?(笑)
これから、Lも、授業料が上がるし
合間の自主練も、色々、厳しくなったりで
他の場所でのアジ自主練も、上手に取り入れていかないとだね~
にしても、楽しそ~♪
2008/05/07(水) 21:28:54 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
あら、もうアップされてるわ~。あたしもやらねば!

今日はアリガトねー。おかげでちゃんと練習できたよ。めみさんいなかったら練習にならんかったと思うー。
毎度毎度ありがとさ~ん。

でさ、おたくの兄妹パッド大丈夫だった?

うち姐は平気だったんだけど兄が全パッド剥け剥けだったのよ。後半あんな風に足が止まることって普段無いから持病の足痛めたかと思ったんだけど、違ったみたいー。
おかげで全足包帯グルグルさんが出来上がってますわ。。。

下が硬かったせいかなぁ?暑かったせいではない気がするのだが・・・

二人も大丈夫かチェックしてみてー。
2008/05/07(水) 23:25:17 | URL | れ #- [Edit
hirrotiさん☆
昨日は暑かった~ん。
人間は結構きつかったけど、ワン'sは割合と元気だったよi-179

ここ家からi-33で5分と超近いの。ちょっと手狭なんだけど・・。

写真ボケてるけど、可愛かったので載せてみた(親ばかー)
レレは♀よ~ん
出加減が、あずきたんみたい~ ^ω^
2008/05/08(木) 18:02:49 | URL | めみ(ほっち) #- [Edit
tabbyさん☆
そぅ~WISH(笑)

昨日は1、5度くらいのコースを組んでもらったんだけど、ちょっと旋回とかキツかったなぁ・・。
短いシーケンスとかスラ練とかには良いんだけどね~。
今は月1~2くらい行ってるかな。

値上げーi-195うちは9月からなんだけど。
2頭いると厳しいよねぇ(マジ切実・・・)
ヽ(゚´=Д=`)ノ
2008/05/08(木) 18:14:03 | URL | めみ(ほっち) #- [Edit
れっちゃん☆
いえいえ、こちらこそ~♪
スラ練したいと思ってたから、丁度良かったよ~ん。


ゲっヽ(ヽ゚ロ゚)
ブログ見たけど痛々しい・・・
途中で元気なかったのはそのせいだったのかぁ。あたしも足痛いのかと思うてたよ。

今回、ちょっと地面固かったもんねぇ。先月行った時はもっと砂あったんだけどな。
にしても、どんだけ力入れて走ってるんでしょ i-199
そこがハーらしくてステキなんだけどね。文句も言わず、最後まで走ってんだもの。凄いわ。

早く治りますよ~~にーー i-263

あっ、我が家はね、異常なしよ(゚ω゚)ノ ハィ
2008/05/08(木) 18:38:21 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



