スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっぱり

2008.05.09 *Fri
 ちょっと前からビッ男の腹が太くなったな~と。


今朝、抱っこして体重測定。 9.2キロ ΣΣ(゚д゚lll)ぎょっ


でも、これ位の方が良いのかな。

今日はアジ練だったんだけど、比較的元気!

とは言ってもAGのみで、JPの時にはバテバテでした


ほちは3.2キロ。
一応キープできてるね。


本当は明日アジ練だったんだど、雨そぅなので日曜に移動。
でも、天気予報では日曜も雨なんだね


大会もあるから(うちは出ないー)天気、早めに回復すると良いな~


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

明日
アップアップ、お休みなの?
寂しい・・・
3度めの駐車場隣は、ないのね(笑)
でも、雨模様になるのなら、我が家も、休みが良かったな(苦笑)
うちのお坊ちゃまたち、足が濡れると走りませんの(おい)

コイケルの理想体重って、よく分からないんだけど・・
Lのコイケルは、みんな細めだね
あ、ハール君は、結構、大きい方?
ほちりんは、理想体重みたい!
我が家は、セナルカともに要ダイエット
一番必要なのは、ハンドラーで(滝汗)
次がルカ
先生から指摘されるほど、体が重くて、走りが鈍くなってしまったの(泣)
我が家の場合、人も犬も増やすの簡単なんだけど、減らすのは大変(汗)
2008/05/10(土) 09:05:08 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
昨日はお疲れさま~★

そぅなのー。
アップップは申し込めば良かったと、ちと後悔~i-229
本部&御殿場は確実に出るよ~。

車~、2度あることは3度ある?ってか(笑)次、隣になったら運命ね(爆)

コイケルってサイズの幅が結構あるのよ。アジでもS・M・Lサイズで出てるし~(さすがにLで出てる子は1頭くらい?かな)
そぅね、Lの子はみんな細めね。
ハールってでかそぅに見える?かもだけど、彼は頭って言うか、顔?が大きめなの。体は細いよ~。
ビッの顔は流線形~。だから、体が太くなるとバランスがと~っても変なのよぉ。

i-263るぅたん、前に増えたって言ってた時から戻ってないの~?見てる限りではベストに戻ってるのかと思ってたよ。
今ので鈍いって言ってたら、戻った時にはどんな速さになっちゃうのだーi-279

天気、早めに回復しますよぅに~~!!
2008/05/10(土) 19:12:55 | URL | めみ #- [Edit
おいこらぁ~!

ちょっと!!!
うっかり見逃す所だったわ。はるおの顔の話題に触れちゃ~黙っちゃいられないじぇ。

はるおはど~せ顔がでかいわよ。顔がでかいから大きく見えるわよ。
でも、実は体高も体重もビツ男に負けてるわよ。
勝てるのは顔のでかさだけよ。

あぁ。えばれるのが顔のでかさだけなんて。。。
どこまでも損な子だわ。。。

あ、うっかり興奮してもうた。。。

この間見た感じでもビツ男はその位の体重で良いかもね。
ちとアンバランスだが毛も増えてるし、スタミナも少しは付くんじゃない?



2008/05/11(日) 23:31:39 | URL | はるお #- [Edit
はるおさま★
あーー、気付いちゃった?(爆)

でもさー、童顔ですんご~~~く可愛いi-80んだから、多少、大きくっても良いじゃ~ん!
ハールは超個性的だから、ある意味羨ましいぞよ♪
ビッはいたって平凡顔だもの~(笑)

そぅ、ビッ男。
ちょデブの方が元気あるのよ(笑)
スタミナはやっぱり変わらないけどねーi-234
2008/05/12(月) 18:14:30 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



