スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson43+

2008.05.11 *Sun
 午後から晴れ~
って言っても寒かったけれど、犬には走りやすい気温だったね。

今日、M先生は競技会なので、K先生のレッスン。
K先生の初級を受けるのは初めてなので、どんな内容か興味津々。


まずAGから~。
コースは走らず、タッチものの単品or5つくらいの障害をつなげたシーケンスのみ。

ほちは反復練習でも、テンションは落ちないので助かるわ~。


しめはスラ。ガードがついていたので、問題なく。気持ち良く終了~。
先生「この間の大会では抜けなかったんですねぇ。。」
私「はいぃ~、2回ともまぐれですから・・・・・・・・・・・・・」

そぅなんだよなぁガードがないと、まだまだ危ういんだよね~。




JP~。
「いつもは送り出しが多いですか?今日はフロントの練習しましょ~」
と、まずは5つくらいのバーでフロント練習。
そのあと、バー&トンネル(18番まで)の4箇所フロントするコース。

ほちは今日もスタートでモジ モジ子。

伏せで待たせてと言われて、やってみると・・・待ってるじゃ~ん。
ってか、早く気付けよ自分。。

途中、一瞬目を離して、トンネル入れられず・・・
「こういうイージーなミスは~~~」って言われて、返す言葉なく。
まだまだでっす

後は、まぁまぁかな~。良くもなく悪くもなく的な


M先生のコースは割合と流れよく、ゴーゴーコースが多いけど、K先生の今日のコースは、くるくる回る(自分も)コースだったな。
AGも、基礎から~って感じ。

しばらくはM先生の楽しいコースが良いかな(笑)
まぁ、今のほちでは、まだまだ昇級できる事もないだろうし~。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れさまでした~。
やっぱりめみさんのハンドリングは軽やか、余裕~。
ほっちちゃんの軽やか走りと、雰囲気も(呼吸も!)
とても合ってるペアですよね~♪
ほちちゃん、昇級目の前な気がしますよ~!!

Allyおばさんが、「あそぼーあそぼー」としつこく叫んで
すみませんでした。
遊びたくて、あんなにじたばたすることって
アジ練時に最近はなかったんですけど
よほど、ほっちちゃん好きなのね。
その集中力欠如を、ママ注目に切り替えられなかったこと
も反省でーす。
2008/05/12(月) 00:33:42 | URL | Mee #- [Edit
おはようございます(^_^)
昨日は雨が上がって身のある練習だったのですねぇ♪

テンション・・・うちは・・・(^_^;)
ほんと定まらないですよ。
慣れた場所は良いらしい♪
でも知らない所は×って感じです。
昨日はCRならず。
ほちちゃんの様なテンションがいいなぁ~(^_^)
2008/05/12(月) 07:43:03 | URL | hirotti #- [Edit
Meeさん☆
昨日はおつかれさまでした~!!
久しぶりのAllyちゃんは、やっぱり可愛い~♪揺れる毛もゴージャスなんだものi-233

うちもAllyちゃん見て、遊びたひー!って言ってたよ。
全然、うちは気にしないので~!!
うちこそ、振り返ってはアピールしててウザかったんじゃ?・・・i-229

また今度ゆっくりご挨拶させてね♪

昇級はまだいいと思ってるのよ~。だってあんまり若いうちから難しい事はしない方が良い気もするし・・・。
また一緒の練習の時はよろしくです~i-236
2008/05/12(月) 18:23:23 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
大会おつかれさま~~!!

昨日は寒かったよねー
i-3降らない時に走れたのかしら?

テンションね~・・。うち、まだ大会2回しか出てないからねぇ。これから先はわっからないよーi-278

早速、見に行くべ~~i-203i-203
2008/05/12(月) 18:32:02 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



