スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう♪

2008.05.14 *Wed
 11日は母の日


自分の母親には毎年、ありきたりだけどカーネーションをプレゼント。


私もとっくにお母さんという事で・・・
娘からお花をもらいました♪

もらった時は蕾だったけれど、今はこんなに大きく咲いています






息子は11日の夕食にカレーを作って、アジ帰りの私を待っていてくれました♪
CMでやってるからカレーなの?って聞いたら、切って煮るだけで済むからだそぅで。



ええ話やの~~(笑)



それにしても、ビッの顔~。
ほちと比べるとずいぶん白い・・・。
再来月で6歳なんだけど、年齢以上に老け顔だ~。
そのうち、ほんとに「村山くん」って呼ばれちゃうね




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

娘さんはゴージャスなお花!
息子さんはカレー!
親孝行な子供達ですね~v-354
我が家にも高2の娘と中3の息子がいますが
娘は肩もみ券。
息子は私が食べた後の食器をシンクに運ぶ。でした
あぁ。なんて親孝行(T▽T;)

コイケル、全然分からないのですが
ビッ君、大きな垂れ目が愛敬ですごく可愛く見えますv-353
2008/05/14(水) 16:35:39 | URL | デンドン #- [Edit
あら~。親孝行してもらってるじゃな~い。
母冥利だね。
あーうちのはるおもママありがとうとか言ってお金でも貢いでくれんもんだろうか?

にしても村山くん。写真だとなお村山くんだねぇ。
眉毛の白い所が急に伸びたりしたらかなり笑えるんだけどo(>▽<o)(o>▽<)o
そりゃ無いか。。。
2008/05/14(水) 21:11:58 | URL | さや #- [Edit
デンドンさん☆
 わー、我が家の子も高2の娘と中3の息子なんですよ。性別まで一緒ですね~(笑)

肩もみ券♪良いですよ~!
私もそれ、欲しかったですi-278

うちのコイケルは、さっぱり醤油顔系です。
ただ目が細いだけとも言いますが・・・・。
写真を撮るときの角度とかですかね(⌒v⌒)♪
2008/05/15(木) 10:47:04 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
 ふふふ~。
こんな日もたまにはないとね(。-∀-)ニヒ♪
ハーはいつも愛情をくれてるじゃな~~い!それ以上望んだらバチが当たるわよ~(笑)しかも、お金って、、あなた・・・・・。
あなたらしぃけど(爆)

ビッはじぃちゃん街道まっしぐら~。そこだけ伸びたら、まじびっくりだから~。
老人になると、まゆげとかって急に伸びるの?ただ年とって、手入れが面倒であんなに長いんだよね?>村山さん
。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
2008/05/15(木) 11:02:05 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



