スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

走るDAY♪

2008.05.17 *Sat
今日はクラブレッスンをお休みして、お友達のフィールドで練習で~す!


にーん



最初に適当に組んであったコースで軽く足慣らし。

次にジャーナルを元に福岡であった大会のコース(?)を走って~。

この間の千葉アップアップのJP・AGコース。


一緒に練習したお友達は2~3度レベルの先輩方なので、2度のコースを設営。
ほちには難しい、バーの所は簡単な180度旋回とかに変更して走行しました


スタートは伏せさせたのに、座ってモジモジしたり、1本目バースルーしたりとあったけれど、全体的には私に良く集中して、最後まで頑張ってました。
スラも特訓?の成果があったのか、左付きでも抜けずに出来たし


当然、ビッも走るわけで。
今日一日で何走したんだろうか~。


最後アップップAGを走る頃には、両足に豆が出来て痛かったぁ。
普段のレッスンでは足が痛くなるなんて、全くないもんね~。だってす~ぐ終わっちゃうから~>初級は


明日は足腰が痛くなりそぅな予感満載~(笑)
ちなみにお友達は明日も練習だそぅで(@。@)
ここで練習しているお友達やワン子達が体力満々なのは納得ね~



最後、パピヨンズ記念撮影~

レレとお決まりチュ-写真
まただぽ



なかなか撮れないね~>ほちが動くから~~~・・・・
なので、いまいちなショットなり・・

パピ大・中・小

キューちゃんは2枚ともちゃんとステイしていて良い子~♪
お友達は上手に撮れたかなぁ。。


今日もいっぱい走って満足顔~>ぶっちゃいく顔~
へへ




   
今日もたくさん練習させてもらって感謝です!ありがとうございました♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほっちちゃん、福岡には来てないんですよね?
わたしは福岡県久留米市に住んでいるんですが
3月に「アペックス アジリティーオープンシャムコンペ」
ってのが近くで開催されてました。
こういう催しって前もって調べる方法ってあるんですか?
アジにしてもショーにしても終わってから近くでやってたことを知るのです(涙



2008/05/18(日) 11:59:36 | URL | デンドン #- [Edit
足に豆が出きる程走るって・・・すごいっ(>_<)
私には絶対ありえないわ。
その前にわんこが走らないと思われ・・・(笑)
そんなこんな考えるとうちはサラッと終わる練習だけで精一杯。と思うのです^^;
いっぱいいっぱい走るほちちゃんは偉いな~♥(*^。^*)
暑い中、めみさんも兄たんもほちちゃんもお疲れ様でした♪
2008/05/18(日) 17:25:41 | URL | hirotti #- [Edit
ほっちちゃん、ぜーはー度が少ないけれどあまり暑くなかったのですか~?
暑がりタイプではないだけですかね。
たくさん走っても、テンションが落ちないのがすごいなぁ。
ほっちゃん、ぶちゃいく顔じゃないですにょ~。
とってもカワイイ笑顔です~v-238
たくさん走って満足したんですね!きっとv-221
2008/05/18(日) 18:49:40 | URL | Mee #mQop/nM. [Edit
デンドンさん☆
JKC・オプデス・草アジ・・・後はクラブコンペって位かなぁ。
大体、主催する団体のHPに大会予定って載っているのでチェックしやすいと思います。後は、ドッグスポーツジャーナルなるマニアックな雑誌や(笑)JKC会員になると家庭犬と言う月刊誌が送られてくるので、それにも載っています。
周りで、アジをやっているお知り合いが居ないと、情報って入って来ないですものね。。

ちなみに我が家は、東京(端っこ)です。
子供(ニンゲン)がまだ学生なので、遠征はなかなか厳しいです~i-179
2008/05/18(日) 21:05:52 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
両足とも薬指の付け根なんだよね。
私の走り方が悪いのか、シューズがよくないのかなぁ・・。
足が痛いなんて言ってるの私だけだったよ(笑)

ほっちは最後までテンションは変わらなかったよ~。兄ちゃんは1走目からゼーゼー言ってたけどi-278

ほちは家に帰ってシャンプーした後もしばらく爆走してたし、ご飯の後はボールで遊べー!って言ってたし・・・。私が付いて行けない(笑)
2008/05/18(日) 21:12:34 | URL | めみ #- [Edit
Meeさん☆
お昼過ぎにパラッと一雨あったけど、朝とか雨止んだ後とか、暑かったよ~。

いつも、100本ノックならぬボールでの走り込みをしているからかな?
多少、暑くても耐えられる体力はあるみたいだにー。

カワイイーってi-80うふ。ありがとう!
2008/05/18(日) 21:25:12 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



