スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson44+

2008.05.21 *Wed
 水曜の午後は大型犬ばかりのクラス~。
6頭中5頭大きい子。

AGから。
直線3本の後、目の前のAフレに行かずに左のハードルへ。難しいのはここ位かな?後は割合と流れの良いコース。
ほちも良く集中してくれCR。

JP~。
フロント2箇所。苦手なフロント~。
上手く出来ないから、ラインぶれる&無駄に膨らむ。。

CR出来ても、膨らんだり、ぶれたのを修正したりでタイムに響くぅ。
あと、トンネル出てからの引き付け。
この2つが課題ですね。とな。

1走目を走った直後「あれ?まだ中級の話はしてなかったでしたっけ?」
初耳ですよ~(笑)

って言うことで中級行き決定~。
でも、今月はK先生のクラスで上手く入れる時間がもぅ無いので、あと2回はM先生のクラス♪


来月からビッと一緒のクラスか~。。
同じクラスとなると、週2回通うの何だか急に面倒くさく感じるな~


良く走るほち&かさかさビッ男にこれを買ってみた。

パナズークリーム



ヒアルロン酸、アロエベラを高濃度使用し、肉球再生&・保護を目的とした水溶性ゲル。
肉球に素早く浸透し、炎症を抑えると共に数分で生薬バリアを張り、雑菌や臭いをカット。
夏・冬のアスファルトダメージ(熱さ冷たさによる乾燥、ヒビ割れ)を温度計算で10℃程度軽減できるカバー力を持ちます。
・・・・・・・・以下省略。

さて、どぅかな?


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ・・・それ・・・
うちも買おうと思ったけど
人間の赤ちゃん用クリームに変更しちゃった。
ヒアルロン酸に反応したのよ~
ジェルがひんやりして気持ちよさそうよね~
で、どうかな?(笑)
2008/05/21(水) 22:53:58 | URL | ジョーママ #- [Edit
おめでとうヽ(^o^)丿
ほちちゃん昇級したのですね♥
出きる子はちがうにゃ~(*^。^*)
どんどんアジ界にパピ旋風を巻き起こしてくらはいね~☆

肉球の保護クリーム・・・うちはそこまで肉球酷使してないからな・・・(笑)
専らお散歩後の除菌消臭剤でOKみたい^^;
2008/05/22(木) 06:03:35 | URL | hirotti #- [Edit
ジョーママ☆
ちょっと前から気になってて~。
ビッの老化ぎみな肉球にどぅかな?って。
そぅ、ヒアルロン酸、高濃度使用って言葉も魅力的~(笑)

塗った瞬間、スーッと入ってく。
さっぱりしてるけど、潤ってる!みたいな。前に別のジェルみたいの使ってたんだけど、結構匂いもあったし、べたつきがあったんだけど、これは無臭&べたつき感いっさいなし~。

まだ1回しか使ってないけど、これでうたい文句の効果があるとするなら良いと思うな。飼い主の手にも良いらしいから、私の手に付いた分を擦り込んでるわ~e-68
2008/05/22(木) 06:52:55 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
あずきちゃんも、そろそろ中級なんじゃな~ぃ?寂しいから一緒に上がろうよ~
パピの先輩は、速い子多いからね~。旋風なんて、とんでもぬわぃですわよん(笑)

このクリームね・・・

ご主人様の手肌もシットリ。使用を続ける事で、老化による角質化、変色を半永久的に抑える事ができます。
また安心新たに創傷治癒エキスと保湿効果をプラスしました。勿論舐めても安心。

なんだってー。
私の手も、綺麗になったら一石二鳥~e-319
2008/05/22(木) 07:08:26 | URL | めみ #- [Edit
肉球
肉球保護、これまで使ってたのは、ハチミツ関係から出来てるものみたいで、どうしても、なめてしまうの。
これは、どうかしら?
興味津々
使い心地を教えてね~

ほちりん、中級昇格おめでと~
我が家も、今月から、るぅたん、中級に入りました!
が、K先生からは、まだ早いんじゃないの?的な視線に(汗)たらり~(笑)
昨日も、これ、ルカに出来るかなぁと言われつつ練習開始・・
これまでやったことないことだらけで、私もルカも必死(笑)
間抜きがやたら増えたので、普通に間広めの180度旋回するとき、これまでのように、すぱ~ンと走ってくれなくなるのでは、と言う不安もチラホラ
なので、しばらくは、M先生クラスと半々くらいでいこうかなぁと悩み中
2008/05/22(木) 09:18:58 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
ご無沙汰してますー。
パナズー、うちのざくろさんも使ってますよ♪
散歩デビュー後、肉球をぷにぷにに保とうと買ってからずっとリピートしていて、もう3個目かな?
べたつかなくっていい感じですよね。
値段がお高めなのがネックですけど。とほほん。
2008/05/22(木) 21:38:46 | URL | ゆき(ざくろ) #9xsPF1TE [Edit
tabbyさん☆
はちみつ系も良いなって思ってたんだけど。。
ビッは前にプロポリス系のを塗ってた事があって、それすら舐めてたの(笑)だから、美味しい匂いがするのはNGって言うのもあってこれにしたの。これは相当、いやしいビッでも舐めない。
サラッとした使用感で、なかなか良いよ♪まだ1回しか使ってないけどね。

るぅたんも中級おめでとぅ♪
いきなり初級から中級になって、やる事が初めての事となりゃ、そりゃぁ~出来ないのが普通なんでなぁい?

先生の視線は、きっとtabbyさんの思い込みに違いない(笑)んな事言ったら、うちも上がれないさ~i-278

難しい事やり始めると、足が伸びなくなるんじゃぁないかなぁって、思っちゃうよね。
間抜けだの180度旋回だの、犬が完璧に理解しゃえばスピード上がってくるけれど。まだまだ時間がかかるものね。
まだ1度出陳で大会の前の練習だったら、M先生の気持ち良いコースで走るの、良いと思う★
2008/05/22(木) 23:07:43 | URL | めみ #- [Edit
ゆきさん☆
 こちらこそ、ご無沙汰でーすi-179
ブログは覗きに行ってるけどねんe-319

ざっくん、もぅ3個めなの~。
そんな若い頃から使ってるんだったら、今でも子犬のよぅにプ二プ二なのかしらん♪
今度触らせて~
2008/05/22(木) 23:24:36 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



