
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの

2008.05.24 *Sat
 風邪~。



昨日はビッのレッスン。
一昨日から調子が悪かったけど、頑張って行って来たのだ。
そしたら思った以上の夏日・・・(汗)


やっぱり暑いとテンションが落ち気味なので、盛り上げ必死。
270度旋回とか、フロント入る箇所多数で、常に声かけしながら走る~。

最後はテケテケ走りながら、クリーン♪今日はJP・AGとも、コースのみ。
暑い日は反復練習とか嫌だもの~。良かったわ(笑)




夕方くらいから異様に鼻の奥が熱いしダルくって、先に寝かせてもらった。。


1時くらいになって鼻苦し~~咳が止まらない~~・・。
眠れなくなってしまった



今日もほちのレッスンが入ってたけど、流石にキャンセル。
雨模様だって言うしね。
土日はおとなしくしていよ~っと。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

このところ、冬逆戻りみたいな寒さになったり、とたんに真夏日になったり、周りのみんなも体調崩してるよ~
今日は、雨模様になったから、休んで正解だったね。
もしぬれたりしたら、また、大変だったよ(汗)
ぐっすり寝て、栄養とって!
か~ちゃんが倒れると、何かと一家の歯車が狂っちゃうので、早く元気にならないとだよ~
お大事に!!!
2008/05/24(土) 19:21:12 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
本当に狂った陽気のせいで風邪引かれる方多いですものね。
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですね(>_<)
ゆっくり休んで早く良くなるといいですね。
お大事にしてください♥
私も気を・・・あっ、バカは何とかって言うから大丈夫だ(笑)
2008/05/24(土) 19:59:55 | URL | hirotti #- [Edit
おだいじに~ 
2008/05/25(日) 21:30:32 | URL | ともみ #- [Edit
tabbyさん☆
ご心配、ありがと~~
あれからノックダウン状態で(笑)
久しぶりに寝込みましたぁ。

今回の風邪、熱はサーっと下がったんだけど、鼻水&咳がなかなか取れない。今日もまだ咳が出ると、止まらないのん。
そぅ言えば、金曜のアジ仲間でも体調が悪いって言ってるお友達がいたものねぇ。

こういう時期は気をつけないとね~!!
2008/05/26(月) 10:10:26 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
 ありがとう~
完全とは言えないけれど、復活でーすe-319
私も何年ぶり?の風邪よ~。

症状は辛かったけど、家事はしなくて良いし、昼間から布団でどよどよできたし~(笑)
ちょっと楽ちん気分?なんちゃってーi-278
2008/05/26(月) 10:17:42 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
ありがとでーす!
あと一息って感じですe-68
2008/05/26(月) 10:22:20 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



