スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson45+

2008.05.28 *Wed
 鼻はまだグズついているものの、練習へ。
今回の風邪はなんだかスパッと治らないな~。。

JPから~。
インで回すか、フロントに入るか、、、悩んだけれど、自分の練習のためにフロントを選択。
ラインがぶれるぶれる~。

やっぱり、まだインで回そう~って思ったら、「2走目もフロントでやって下さいね~。練習しないと上達しませんから~」って。
でも、2走目もいまいちー。


AG。
出たしっから検分ミスで、、、ん~。
こちらもフロントが上手くいかず、「このラインで走れないと!」と再三、注意される(汗)


はぁ~。


最後、シュートとスラをやって帰ってきた。
スラ~、左付きだとやっぱり抜ける。大会でスラ左走行だったら完璧アウトだな。。


途中、右足首が痛かった。
いつもより準備体操が少なかったからかしら?
家に帰ってきたら、今度は膝が痛い。変にかばって走ってたのかなぁ??


この頃、体調面でついてないな~。
ってか、自己管理が出来てないのよね(汗)



私が体調を崩した初日。
夕方からはもぅ雨で、散歩も無理。
でも、ほちは元気満々!狭い家の中でも、ボール遊びをしたいのだ。
私が横になりながらボールを投げても楽しそうに追いかけている。
一方、ビッは外にまだ行かないの~?とばかり、ずっと外を眺め、私の顔を見てみる~。

ボール投げ休戦中のほちと外をうらめしそぅに見てるビッ男くん
対照的ね。
な~む~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



